猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

藤原祭。

Screenshot_2017-06-15-09-55-30.png

藤原肇ちゃん、誕生日おめでとうーー!ヽ(*゚∀゚)ノ
陶芸の世界からアイドルの世界へ飛び込んできたという変わった経歴の持ち主ですが、本人はいたって真摯。
ボイス実装とソロデビューも決まっており、ますます活躍の場が広がるだろう彼女を、管理人はこれからも応援していきます。
あ、グッズを出す時はぜひ湯呑でよろしく。


Screenshot_2017-06-15-10-01-18a.png

折りしも誕生日機能が追加されたばかりですし、早速カードを作ってみました。
この狙いすましたタイミングでの追加、これ考えた運営の人は楓さんPか肇ちゃんPだ、間違いない(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-06-14-14-35-05.png

ここからはお祝い代わりのスクショ祭り。
モバマスであった肇ちゃんとよしのんのユニット「山紫水明」に紗枝はんを加えての特別編成です。
あえて名付けるなら「山紫水明・はんなり」でしょうか(笑)。

曲は「この空の下」。
肇ちゃんメインにするため、所々配置を変えて編集してますーー。


Screenshot_2017-06-14-14-24-58.png

Screenshot_2017-06-14-14-37-03.png

Screenshot_2017-06-14-14-40-38.png

Screenshot_2017-06-14-14-30-39.png

横顔も素敵。
あと、この曲って歌詞的にけっこう肇ちゃんの心情にも対応してると思います。

Screenshot_2017-06-14-14-31-07.png

Screenshot_2017-06-14-14-31-16.png

ひさびさスクショに登場の紗枝はんとよしのん。
これで管理人がまだよしのんPだと認めてもらえるはず(笑)。

Screenshot_2017-06-14-14-31-23.png

Screenshot_2017-06-14-14-31-47.png

Screenshot_2017-06-14-14-37-48.png

Screenshot_2017-06-14-14-41-19.png

今回最高レベルの良い表情。
撮った中にはよしのんVerもあったものの、肇ちゃんの誕生日なのでこちらを。

Screenshot_2017-06-14-14-32-32.png

Screenshot_2017-06-14-14-38-12.png

Screenshot_2017-06-14-14-41-38.png

Screenshot_2017-06-14-14-33-12.png

こっちも良い表情です。
関係ないですが、彼女は両利き。

Screenshot_2017-06-14-14-33-34.png

Screenshot_2017-06-14-14-33-43.png

Screenshot_2017-06-14-14-33-49.png

Screenshot_2017-06-14-14-34-25.png

Screenshot_2017-06-14-14-34-02.png

Screenshot_2017-06-14-14-34-45.png

Screenshot_2017-06-14-14-34-57.png

Screenshot_2017-06-14-14-35-05_20170615164822c24.png


以上であります。
さあ次は来月のよしのん祭だ……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふうむ。そこまで強力なのですね。嫁しぶりん。。。もうこれに対抗するには嫁よしのんが必要不可欠!!いつかでないかなあ。。。


嫁よしのん……略して嫁のんか(笑)。

実装されるとしたら来年のブライダルですかね?
欲しいけどその時のガシャの過酷さを考えると背筋が寒くなるので、今は忘れる事にしよう……(-_-;)

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

見事なまでに三タイプw

肇ちゃん、誕生日おめでとうー!ヽ(・∀・)ノ

千枝ちゃんに続き、生誕祭スクショお疲れ様です。
前にコメントの返事読んで、よしのんの出番はここかなと予想していましたですよw

それに、この三人キュート、クール、パッションに見事分かれてるんですよね。
そうか、はんなりジェネレーションですね!(ぇー

まだまだ生誕祭は続きますが、頑張りましょうw
自分も今のうちから準備進めております。
来月から忙しくなりそうだぜ……!

2017/06/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

紅  

肇さん、誕生日おめでとうさんです。
祝賀のスクショもおつですよー。

うー。何気に和服3人娘が揃ってるのがAirさんクリティだなぁー。
肇さんの頭の花飾りが光ますね。

だけど限定紗枝はんの生足に撃沈……。

>今回最高レベルの良い表情。
良い笑顔です<武内P調
ほんとに頬を赤らめた表情がいいですねー。
自分だったら、きょうのおまけに決定デース(w

>さあ次は来月のよしのん祭だ……。
楽しみにしてますよー。でも、来月27日が……。

カードについては、昨日こっそーり楓さんのを作ってたのは内緒(w
楓さんも誕生日おめでとうですよー。

2017/06/15 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

さて、よしのんはどうするか……。

>カンザキさん
>千枝ちゃんに続き、生誕祭スクショお疲れ様です。
>前にコメントの返事読んで、よしのんの出番はここかなと予想していましたですよw

ありがとうございますーー。
やはりあのヒントはわかる人には伝わりますね(笑)。
「山紫水明」は密かにずっと組みたかったユニットなんで、ようやく念願叶いましたよ……。

>それに、この三人キュート、クール、パッションに見事分かれてるんですよね。
>そうか、はんなりジェネレーションですね!(ぇー

∑( ̄□ ̄; (←言われて気づいた模様)

気づかないうちにNGみたいな事になってたのか……。
ところで「はんなりジェネレーション」も素敵なネーミングですが、今考えた「山紫水明どすえ」ってのはどうでしょう(えー


では、そちらの生誕祭も期待しておりますヽ( ´▽`)ノ


>紅さん
>肇さん、誕生日おめでとうさんです。
>祝賀のスクショもおつですよー。

ありがとうございます。
例の誕生日機能のおかげもあって、良いお祝いができました(*´ー`*)
もし機会があればそちらの楓さんカードもぜひ公開を……。

>うー。何気に和服3人娘が揃ってるのがAirさんクリティだなぁー。

気づけば和服系も3人に。
これでフェス限定シューコとこの前のDMJさんがいれば理想的なんですけど(笑)。

……あ、あやめ殿がいるの忘れるとこだった(-_-;)

>ほんとに頬を赤らめた表情がいいですねー。
>自分だったら、きょうのおまけに決定デース(w

あの場面は良いタイミングでシャッターきれましたヽ( ´▽`)ノ
正直ギリギリまでよしのんVerもおまけで載せようかと(笑)。

>楽しみにしてますよー。でも、来月27日が……。

新田祭、こちらも楽しみにさせて頂きます。
はたしてソロで来るか、ラブライカ(ランコ)で来るか……。

2017/06/17 (Sat) 15:38 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.