猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

とりあえずお知らせだけ。

Screenshot_2017-06-12-17-56-45.png

明日の土曜日は「LIVE PARTY!!」の最終日(早いよ……)。
ようやく仕事が休みという事で、また協力ライブのルームを立てようかと思っております。
一応、夕方6時、もしくは7時くらいからを予定してますので、もし時間的に大丈夫な方がいましたら、遠慮なく参加してやってくださいませヽ( ´▽`)ノ
詳しくはまた明日、夜勤を乗り切ってから更新しますーー。

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

ごめんなさい。

今回は協力ライブ見送りで御座います。
最終日、仕事で終了すると言う結末で御座います。・゜・(つД`)・゜・

なので、次の機会にまた……!

2017/06/16 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

お気になさらず。

>カンザキさん

了解しました。
次回こそまた共に闘いましょう(笑)。
お仕事大変でしょうけど、体調には注意してくださいねーー。

2017/06/17 (Sat) 15:41 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.