猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今回の「LIVE PARTY!!」について。

例の協力ライブ、とりあえず夜7時頃にルーム立ててみます(IDはその頃ここに)。
難易度PROで一時間程度を予定してますので、どなたでも気楽に参加してくださいませ。1回だけでもOKです。
……まあ既にカンザキさんと才条さんの不参加が決定、紅さんも忙しそうと、多分管理人がボッチで待つ事になりそうですが(-_-;)
せめて最終日が日曜だったらなあ……。

なお本記事は連絡用として、随時更新していきます。

―――――――――――――――――――

<PM6:58更新>

ルーム立てました。
ID 3867919 です。

―――――――――――――――――――

<PM8:00>

ルーム解散しました。
参加してくださった紅さん、ありがとうございますです。
ギリギリでヘレンさんもドロップできたそうで、それだけでも開催したかいがありました(笑)。

感想とかは次の更新にて改めて……。

 アイドルマスター

4 Comments

紅  

おつさまです。
7時00~30分くらいまでなら出没出来そうですノs

2017/06/17 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>紅さん

お待ちいたしております。 m(_ _ )m
スマホが加熱しない程度にやりましょう(笑)。

2017/06/17 (Sat) 18:17 | REPLY |   

紅  

協力おつかれさまです。夕飯落ちです。
何気にレベルが高い人ばかり集ってましたね(汗

そうそう、今回あきらめてたヘレンが途中で来て笑った(w
次回は他の皆さんも来れるといいですねー。

2017/06/17 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>紅さん
どうもお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いしますねヽ( ´▽`)ノ

>何気にレベルが高い人ばかり集ってましたね(汗

確かに……。
おかげで、というべきか、かなり緊張感を持って挑めたような。

そしてあの後一人でプレーしてたらレベル247とか出てきて目を疑った(笑)。

2017/06/17 (Sat) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.