猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

サプライズタイトル。


Screenshot_2017-06-20-00-19-40.png

Screenshot_2017-06-19-21-08-04.png


タイトル画面が何の前触れもなくロリ仕様に変えられててワラタ。


デレステイベント「Yes ! Party Time ! !」開幕ヽ( ´▽`)ノ
イベントメンバーは佐々木千枝・櫻井桃華・龍崎薫・赤城みりあ・市原仁奈のロリっ娘5L.M.B.G(リトルマーチングバンドガールズ)。
ハイファイ以来の5人勢ぞろいに管理人のテンションも「YES、パーリィ!(*゚∀゚)=3」 と上がっております。(ロリコンじゃないです)

曲自体もパーティらしいノリのいい曲ですし、当然ながら新衣装「パーティータイム・ゴールド」との相性も抜群。
今はまだ買ってはいないものの、そう遠くないうちに購入するのは確定かなーー。
ただあの歌、無垢な小学生組に歌わせるには少しばかり歌詞が過激だと思います(笑)。

それともう各所で話題になってますが、今回のMVはこれまで以上にダンスモーションがスゴイ。
5人全員が違う動きするのって相当に負荷がかかるはずなのに、思ったよりスマホが熱くならないのにも驚きました。
技術班よく頑張った! 感動した!

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-06-19-12-21-26.png

Screenshot_2017-06-18-19-59-33.png

PRP1000突破、そしてSSSランキング参加決定。
嫁りんと限定奏さんに思いっきり助けられ、端っことはいえついに修羅の国へと足を踏み入れました。
さすがにここの上位には人外みたいな方々がワラワラいるので、競うどころか視界に捉える事さえ困難ですが、正直ここまで来れただけでも十分満足です。
……というか、上位組のファン数は異常過ぎる(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふふふ。これは予告編!!おそらくあるんですよ。スピンオフの全50話の長編アニメが!!そして、スパロボにも参戦する壮大なプロジェクトが。。。あると凄いですね。(*´ω`*)最初見たときは何かなと思った。。。


スピンオフなのにシンデレラガールズ本編より長い(笑)。>全50話

スパロボ参戦はさすがにハードルが高いでしょうねえ……。
いや、待てよ、例のキサラギも参戦した事あるんだから、案外可能性あるのかも……。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

いぇす、ろりっこ ぱてぇーたいむ。

PRP1000おめですよー。こちらは、まだまだ遠いですけど(w
修羅の道への一歩頑張ってくださいなー。

「Yes ! Party Time ! !」始まりましたねー。
ロリ仕様元気な娘さん達が頑張ってくれますなー。
新衣装は曲限られちゃうかもしれないけど、この曲みたいに合う曲は破壊的に良いですので
SSRと混ぜても楽しめますので機会があったら是非に(マテ

しかしMVの各々の動きが凄いですよねー。今後これがデフォになるんだったら神懸りそうだわ。

2017/06/23 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ぱーてぃでごぜーます!

>紅さん
>PRP1000おめですよー。こちらは、まだまだ遠いですけど(w

ありがとうございます。
相変わらずユニットに助けられつつ、ついにここまで来れましたよーー。
まだまだ修羅の領域には程遠いですけど、無理せず適度に頑張ってみます(笑)。

>新衣装は曲限られちゃうかもしれないけど、この曲みたいに合う曲は破壊的に良いですのでSSRと混ぜても楽しめますので機会があったら是非に(マテ

買ってしまいましたヽ( ´▽`)ノ
おかげでやっとみりあちゃんがSSRっぽく(笑)。

>しかしMVの各々の動きが凄いですよねー。今後これがデフォになるんだったら神懸りそうだわ。

今回のが凄過ぎて、次以降のハードルの高さがヤバイ事に……。
普通に考えるならさすがに毎回このレベルは厳しいだろうとも思いますが、それでも仙道運営なら……という期待があるのも事実だったり……。

2017/06/24 (Sat) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.