猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

過去最高。

Screenshot_2017-06-22-03-10-54.png

ハイスコア新記録更新。
それなりに手ごたえはあったとはいえ、110万点超えたのはちょっと驚きました。
この前マスタートレーナー動員して嫁りんの特技レベル10まで上げたかいがあったヽ( ´▽`)ノ

これで先日追加されたばかりの新ミッション(スコア110万達成)もクリアです。
ただ次の130万は現状のままだと多分無理そう……。
達成のためには最低でも、限定アーニャの他にもう一人くらいコンボボーナス持ちのクール系SSRが欲しいところですねえ。

……って、限定アーニャもう一枚あるのすっかり忘れてた。
いつかトレード機能実装されるかもと初期状態で保存してましたけど、多分今後もなさそうだし戦力として使ってみようかなーー。
特訓しちゃうとユニットに入れられなくなるんで、とりあえずレベルだけ最大に……。

―――――――――――――――――――

c87776544_1_201706221723197f1.png

今日のガシャ更新は軍曹。
炎陣最後の一人もこれで無事SSR化ですね。
しかしこれはまたスゴイ衣装で来たな……(笑)。

ところで今回ずいぶんピックアップ期間長いですけど、フェスと月末限定のスケジュールどうなるんですかね?
限定復刻のスケジュールも2週目が近づいてだんだんわからなくなってきましたし、この先初期の復刻を数種類まとめて闇鍋ガシャとかにしたりするのかなーー。
もしそうなると限定とときんの再復刻に勝負をかけようとしているあの人とかショックで倒れるかもですが、密かに限定かな子を狙っている管理人にしても他人事ではなかったりする(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお!!ついにSSSランクという魔窟に入ることができたのですね・・・。そして、その中でAirさんはちぎっては投げ!!ちぎっては投げ!!ついに栄冠のデレステ1位の栄冠を取るんですね!!(*''ω''*)(ムチャ振り)


かつてない無茶振りがキタ!Σ(゚Д゚;

つか、投げるどころか、近づく事さえできないような……。
ぶっちゃけ管理人がこれで1位取るより、サッカー日本代表がワールドカップで優勝する方が遥かに可能性高いと思います(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>ハイスコア新記録更新。
>>それなりに手ごたえはあったとはいえ、110万点超えたのはちょっと驚きました。

 ハイスコア新記録更新おめでとうございます。
 予想以上の記録だと驚きますよね。


>>この前マスタートレーナー動員して嫁りんの特技レベル10まで上げたかいがあったヽ( ´▽`)ノ

 事前準備は大事なんですね。当たり前と言われたらその通りですが。


追伸:ジオンの人物紹介編投稿しました。顛末が分かっている連中はやりやすいですね。現在、111作目の候補2作目書いております。2作の中から良かった方を掲載してください。

2017/06/22 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん
>ハイスコア新記録更新おめでとうございます。
>予想以上の記録だと驚きますよね。

ありがとうございますーー。
さすがに今回は驚きと喜びで思わずガッツポーズが(笑)。

それとジオンの人物紹介編、投稿ありがとうございます。
前の分から順次掲載していきますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

2017/06/24 (Sat) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.