猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第12話

c5496969440kkvc.jpg

c98464400oddkk.jpg

c1298409.jpg

二度目の水着回キタ!ヽ(*゚∀゚)ノ
出演メンバーも、幸子、かな子、ふみふみ+志希にゃん&美嘉姉と、なかなかバランス(謎)の取れたラインナップ。
EDも水着ですし、夏の雰囲気全開で楽しい数分間でした。
幸子だけ画像の扱いがアレなように見えるのはきっと気のせい。


c93559593kkkf.jpg

マイナス思考から逃れようとアワアワするかな子も捨てがたいですけど、今回はビーチボールに翻弄されるふみふみが最強かつ至高。
何この可愛い生きもの(笑)。



と、毎週の多くのPを笑顔にしてくれた「しんげき」も次回で最終回。
まだまだ話のストックは大量にありますし、いずれ2期があるのを信じてますが、ひとまずお別れです。
この喪失感をどうすればいいんだ……・゚・(ノД`)・゚・。

……そうだ、次はU149をアニメ化しよう(名案)。


<追記>

モバマスでの火曜シンデレラシアターは俺の響子のエピソードでしたね。
あの里帰りは全話中でもかなり上位に来るほど好きなやつなので、アニメにしてくれてとても嬉しいヽ( ´▽`)ノ
デレステに慣れてるせいか、髪の色には微妙な違和感を感じましたが(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>なんだか最近、嫁しぶりんの画像が多いような気がするのですが。。。気のせいですかね。( 一一)高得点のためにはよしのんも捨てるのか・・・。Airさんは・・・・。私はずっとよしのんを使っているというのに!!(ノД`)・゜・。


す、捨ててない! スコア狙いの時にはちょっと休んでもらってるだけ!

と言いますか、嫁りんが来るまではよしのん率いるビジュアル特化パッション5人がうちの最強ユニットだったんですよねえ……。
あっちも限定なつきちとか限定きらりんがいてけっこう強力なはずなのに全く敵わないのが、嫁りんの特技とセンター効果の凄まじさを物語ってるな……(-_-;)

 アイドルマスター

3 Comments

紅  

スク水、胸の名札もその一部です。

幸子のぞんざいな扱いワラタ。<だが、それは至高一品の水着(えー)。
もう今月はオリジナル連続で〆るっと思ったら、まさかの水着回!
しかも各々の娘さん達の個性が光った内容でしたねー。
何気に、かなのがぷにふわじゃなくてスタイル良い娘に見えたのは気の所為?(´Д`;三;´Д`)?

>何この可愛い生きもの(笑)。
まじ。激しく賛同。
どっかにダンボール箱に入って捨てられてたら即拾うぜっ!

さて、次回で最終回……オリジナル?それとも別な神話になる?

2017/06/25 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

かな子、ダイエット成功!?

ちょ……かな子はぷにょふわなスタイルだから良いのに! 柔らかくて美味しそうで!

と言う冗談はさておき(何)、まさかの水着回再びでした。ふみふみ可愛いわぁ(*´ー`*)
幸子の扱いについては、Airさんはそんな彼女の胸が好きって事で、捉えておきます(ぇー

次回で終わる……とときんの出番、もう一回くらい……無いだろうな……。・゜・(つД`)・゜・

>……そうだ、次はU149をアニメ化しよう(名案)。
確かに名案ですねw
でも、今掲載されている話数的に1クール分もないから、まだまだ先になると思いますけど……。
とりあえず、自分はとあるアニメが気になるので、そっちに期待中です。

>モバマスでの火曜シンデレラシアター
まさかの響子でした。初アニメ出演で、嬉しい気持ちです。
ちなみに、あれは里帰りの帰りの話です。ややこしいですけどw
髪の色は……彼女を嫁と言うのなら、何も言うでない!(#゚Д゚)

あと、遅くなりましたが、猛者の間(PRP1000)到達おめでとうございます。
嫁りんによるハイスコアもありますし、SSSランクとMASTERフルコンボは託しますですよw
いや……最近はデレステ戦隊も不調なんです……特技Lv10でも、ほとんど発動しないんです・゜・(つД`)・゜・

2017/06/26 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

最終回も水着だったら笑う。

>紅さん
>もう今月はオリジナル連続で〆るっと思ったら、まさかの水着回!

自分も残りはオリジナルで締めるのかなーと思ってたら、ここへきて原点に戻りましたね。
いや、こんな水着回やってくれるなら何の不満もないですけど(笑)。

>何気に、かなのがぷにふわじゃなくてスタイル良い娘に見えたのは気の所為?(´Д`;三;´Д`)?

気のせいではなく確かにスリムかな子になってました。
この唐突な体型の変化を楽しむのも彼女のPの嗜みなのでございます(*´ー`*)

>どっかにダンボール箱に入って捨てられてたら即拾うぜっ!

俺も拾うぜ!(争奪戦開始

そして猫耳ついてたらなお良し!

>幸子のぞんざいな扱いワラタ。<だが、それは至高一品の水着(えー)。

すまない幸子……あの扱いに耐えられるのは君しかいなかったんだ……(えー)。


>カンザキさん
>ちょ……かな子はぷにょふわなスタイルだから良いのに! 柔らかくて美味しそうで!

紅さんといい、やはりあそこはツッコミが入りますな(笑)。
ちなみに自分はどっちのかな子も好きです、はい。

>確かに名案ですねw
>でも、今掲載されている話数的に1クール分もないから、まだまだ先になると思いますけど……。

コミックだけではもったいない完成度なので、いずれはぜひアニメ化してほしいですね、あれは。
どんなに早くても来年以降になりそうですけど、俺は待ちますよ!ヽ(*゚∀゚)ノ

>ちなみに、あれは里帰りの帰りの話です。ややこしいですけどw
>髪の色は……彼女を嫁と言うのなら、何も言うでない!(#゚Д゚)

里帰りは今の家に帰るまでが里帰りって、昔婆ちゃんが言ってました(嘘

それとあの髪の色は、もしやアーニャの初期口調と同様、突っ込んじゃいけないネタだったのだろうか……(笑)。

>あと、遅くなりましたが、猛者の間(PRP1000)到達おめでとうございます。
>嫁りんによるハイスコアもありますし、SSSランクとMASTERフルコンボは託しますですよw

ありがとうございますです。
そちらに続き、ついにSSS争いの資格を持った者達の地に踏み込んでしまいましたよ。
とはいえまあ、自分はここまでが限界だと思いますので、託されたものは謹んでお返しさせていただきますね(笑)。
大丈夫、カンザキさんのとときんへの愛があればきっともっと上に行けるヽ( ´▽`)

2017/06/26 (Mon) 17:33 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.