猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

いい……パーティでした。

Screenshot_2017-06-27-10-38-11.png

Screenshot_2017-06-27-10-35-37.png

Screenshot_2017-06-19-21-44-49.png

Screenshot_2017-06-24-13-39-31.png

Screenshot_2017-06-27-12-13-33.png

Screenshot_2017-06-27-12-13-40.png

デレステイベント「Yes ! Party Time ! !」終了&結果発表。
参加者の皆様、どうもお疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
土日を軽くサボったせいで2万ptに届くか微妙だった管理人ですが、月曜に追い上げて何とか目標達成です。
おかしいな、金曜までのペースなら3万は超える計算だったのに(笑)。

……ところで最後にもらったはずのL.M.B.Gのお揃いハンカチはどこにあるんですかね?
早く手に取ってくんかくんか幸せな思い出に浸りたいので、運営は速やかな手配をよろしくです。さあ今すぐ。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-06-26-00-08-54.png

simam79877.jpg

ちなみにこれは悲しい思い出。
例の奏さんユニットの力で難所を強引に突破したのに、最後のウイニングランで豪快にこけたorz

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-06-26-18-32-00.png

気を取り直してスクショのコーナー。
SSR衣装+パーティータイム・ゴールドを纏ったL.M.B.Gの5人による「Yes ! Party Time ! !」です。
予想以上にみりあちゃんが違和感ないどころか、尻尾みたいなパーツのおかげで例のレッサーパンダ衣装に見えない事もない(笑)。


Screenshot_2017-06-26-18-32-23.png

Screenshot_2017-06-26-18-32-39.png

Screenshot_2017-06-26-18-33-00.png

Screenshot_2017-06-26-18-40-02.png

一人だけSSRではないみりあちゃんですけど、これはこれで十分お似合いヽ( ´▽`)ノ
次のスカチケは彼女が本命だったのに、この衣装のおかげでまた悩みそう……。

Screenshot_2017-06-26-18-40-11.png

Screenshot_2017-06-26-18-34-01.png

Screenshot_2017-06-26-18-40-45.png

Screenshot_2017-06-26-18-34-31.png

今回のMVはほんとに動きがスゴイ。
「ラブレター」を最初に見た時も衝撃受けましたが、こっちは5人がそれぞれ違う動きとかマジかよ……。

Screenshot_2017-06-26-18-41-54.png

Screenshot_2017-06-26-18-44-47.png

Screenshot_2017-06-26-18-42-08.png

Screenshot_2017-06-26-18-42-20.png

Screenshot_2017-06-26-18-42-25.png

ロリ5人の連続アップ素晴らしいヽ(*゚∀゚)ノ
こうして見ると笑顔にも個性がありますねーー。尊い。

Screenshot_2017-06-26-18-35-32.png

Screenshot_2017-06-26-18-35-39.png

Screenshot_2017-06-26-18-35-53.png

Screenshot_2017-06-26-18-36-48.png

この曲のスクショで絶対に外せない、誰もが撮るだろう勢揃いシーン(笑)。
統一衣装も良いですけど、こういうカラフルなのもなかなか。

Screenshot_2017-06-26-18-38-07.png

Screenshot_2017-06-26-18-38-14.png

Screenshot_2017-06-26-18-38-21.png


以上でございます。
(´-`).。oO(今回はこのメンバーがデフォルトだし、間違っても「これだからロリコンは」とか酷い事言われないはず……)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふみふみ可愛い!!(*・∀・*)ノもう可愛い過ぎる!私は最初のSSR ということで、今までずっと使っていますからね。どっかのよしのんを見捨ているPみたいにぞんざいに扱ってませんよ。


ふみふみ、小動物みたいで可愛かったですねーー!

って、また管理人がよしのんをぞんざいに扱ってるかのような、誤解を招く発言を……(-_-;)
しかたない、来月3日にある彼女の生誕祭を(ほどほどに)楽しみにしているがいい……!!

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

流石はロ……げふんげふんw

イベントお疲れ様でした。
今回は、とときんの時と互角なくらい、癒されました(*´ー`*)
この5人、特にちゃまとか千枝ちゃん可愛いかったわぁ!(*≧∀≦*)

>おかしいな、金曜までのペースなら3万は超える計算だったのに(笑)。
ぉぉ……土日サボタージュしなければ、カンザキを追い抜いていたのですね!Σ( ̄□ ̄;)
今回は忙しい中で界王拳を封印しつつ、頑張りましたですよ(ぇー

>早く手に取ってくんかくんか幸せな思い出に浸りたいので、運営は速やかな手配をよろしくです。さあ今すぐ。
早苗さん、ここにギルティされたい人が一人!

フルコンは……あのチートユニットで逃すとか、そんなAirさんに痺れる! 憧れるぅ!(ぇー
ちなみに、こっちはゾーンでも400コンボくらいが限界でした。・゜・(つД`)・゜・
やはり、例のモードに入らなければ……!

スクショもお疲れ様です。SSRだと華やかで可愛いです(*≧∀≦*)
仁奈ちゃんのお目目キラキラ、他の四人でもやって欲しかったくらいですわ。
もうね、この子達にキュンキュンですよ(*´ー`*)
撮ってくれると信じてました。Airさんに敬礼!("`д´)ゞ

2017/06/28 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

紅  

これだから、ちっちゃい娘が好きな(ry

イベお疲れさまでした、100ポイントでも順位の桁が変わりそうだなー。
しまむーの画像の使い方……。

さて、みりあちゃんは今後に恒常で期待しますが、他はSSRでのスクショおつさまでした。
今回の曲は揃ってても、各々でも色々バージョン考えて遊べるので凄い楽しめますよねー。
早く、正式実装が来て欲しいものですね。

やっぱり、ちえちゃんの青い衣装が可愛い(*´Д`*)ノ<私もロリコンじゃ無(ry

2017/06/29 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

才条さんも含め。

3人がかりで言われててワラタ……ワラタ……orz


>カンザキさん

イベントお疲れ様でした。
かなり焦りましたが、何とかちゃまに届きましたよーー。
途中までは1万位台を目指して頑張ってたのに、どうしてこうなった(笑)。

>早苗さん、ここにギルティされたい人が一人!

匂い嗅ぐのもダメですか!ギルティですか!Σ(゚Д゚;(そうです

……仕方ない、飾るか。

>フルコンは……あのチートユニットで逃すとか、そんなAirさんに痺れる! 憧れるぅ!(ぇー

あれについては言い訳の余地も無い(-_-;)
あとほんの数回確実に叩けばフルコンボだったのに、あのザマですからね……。
そりゃしまむらさんだって泣きますよ(えー)。

>スクショもお疲れ様です。SSRだと華やかで可愛いです(*≧∀≦*)

ありがとうございます。
こちらとしてもキュンキュンしてもらえて幸い(*´ー`*)
それと撮ってる時はあまり気にしてませんでしたが、仁奈ちゃんの瞳、やたらキラキラしてますねーー。
やっぱSSRだったからかな?


>紅さん
>イベお疲れさまでした、100ポイントでも順位の桁が変わりそうだなー。

どうもお疲れ様です。
相変わらず2万pt付近は恐ろしい密集地帯ですね(笑)。

>さて、みりあちゃんは今後に恒常で期待しますが、他はSSRでのスクショおつさまでした。

ありがとうございます。
最初はみりあちゃんだけ仲間外れになるのではと危惧してましたが、あの衣装のおかげで上手く溶け込ませる事ができました(笑)。
何と言ってもシッポ可愛ぇ(*´ー`*)

>やっぱり、ちえちゃんの青い衣装が可愛い(*´Д`*)ノ<私もロリコンじゃ無(ry

聞きましたか早苗さん! さあ早くこっちに、いや、ちょっと待って俺じゃな(連行

2017/06/29 (Thu) 02:03 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.