猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

6%の世界。

cin990888.png

シンデレラフェス、盛り上がってますねーー。
やはりSSR確率6%は飢えたP達にとってあまりに魅力的な誘いのようです(笑)。

もちろん管理人もそれは同じ。
嫁りん以来、全然ガシャを回さなかったおかげで貯まった石を、新たな課金分と合わせてまとめて使ってみました。
2日間で10連×8の80連と、一度のガシャにおける最高記録を更新です。

目標……というか希望はフェス限定SSRを1枚(できればシューコ)、あとは未所持のSSR(みりあちゃんとかこっひとかみりあちゃんとか)を3枚くらい……といった感じ。
フェス開始までは「何でもいいから2枚は来て、お願い(;´Д`)」と控えめに(?)思ってましたが、初日の紅さん他、周囲の結果を見て上方修正しました(笑)。


さあ管理人の願いは叶ったのか。それとも大量の石と共に無残に散ったのか。
80連の戦果、まとめて発表です。










Screenshot_2017-06-30-08-04-52.png

Screenshot_2017-07-01-11-06-34.png

Screenshot_2017-07-01-20-03-08.png

Screenshot_2017-07-01-11-05-27.png

Screenshot_2017-06-30-09-27-53.png

Screenshot_2017-06-30-09-26-52.png


以上、フェス限定3枚、恒常3枚の新規SSR合計6枚。
この他、被りで、SSRよしのん、響子、幸子、蘭子と、新規SR数枚が今回のフェスの主な戦果となります。
シューコこそ引けなかったものの、フェス限のみくにゃん、ウサミン、しぶりん、最近アニメやイベントで好感度上がった蘭子と早苗さん、更には次のスカチケで取る予定だったみりあちゃんまでお迎えする事ができましたし、自分としては十分満足ですヽ( ´▽`)ノ
あれ、もしかしてこれ、りーなが来ればCP勢コンプリート?


なお80連でSSRが10枚なのは、2枚同時が3回あったからであります。
今回のフェスではさほど珍しい事ではありませんが、以前ならめちゃくちゃ興奮しまくってただろうな……。


Screenshot_2017-06-30-09-28-22.png

でもこの時はさすがにテンション上がった。これが「ナナ&みく」というやつか(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>お、みなさんからロリ・・・・ゴフゴフ!!子どもを愛されているプロデューサーと認識されるAirプロデューサーに痺れるぅ!!憧れるぅ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノSSRが3%!!倍になるとな!!(´゚д゚`)・・・よし。未課金で頑張るやる気が再び湧いたぞ(そろそろスカウトチケット購入しようか検討してた)。


痺れたり憧れたりしてる顔に見えないのですが、俺の気のせいでしょうか……(-_-;)

それはまあいいとして(良くはないけど)、もしガシャを回すなら今回のフェスは絶好の機会ですよーー。
ちょうどプレゼントで石ももらえたでしょうし、6%に賭けてみるのも手ではないかと思います。
……駄目だったら、いよいよスカチケを(笑)。

 アイドルマスター

3 Comments

カンザキ  

ラッキースター、Airの誕生。

たくさんのSSR、オメデトウゴザイマスデス。
もうね、80連程度でそんな数出せるのは、シシレッド以上のラッキースターですよ。

しぶりんコンプリートおめでとうございます。
これでまた、ハイスコア更新に期待が出来ますね。ええ、期待できますね。

そして、L.M.B.Gも結成おめでとうございますです。
そんなAirさんには、「ロリコン(自称)サッカー青年」の称号をプレゼントですw
ロリコンとサッカー青年の間に(自称)があるのがポイントですwww

正直、もうスカチケいらないでしょう(-_-;)

2017/07/02 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

紅  

10連100%以上の世界。

いやー、マジ伝説作りましたねー。
もう、自分もカンザキさんの暖たたかみのある? お祝いの言葉につきますよ(マテ

もう猫にゃんは引かれるような気してましたけどまさか追加で2人は予想以上でしたわ。

ガチャ引きの動画見てたけど300連でもフェス限のみ1枚っていうのもあったですから毎回の如く確立的には恵まれてますよねー。

それとそうと、らんらん引きましたねー。独特の衣装ですので、MVをお楽しみくださいな。
こちらも早苗さんも影ながら狙ってたけど駄目でしたけど……。

っと、いうことでMV楽しみにさせていただきますよ<あえて自分の事には触れない(マテ

2017/07/02 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

スカチケいるよ!(ガンダム売るよ!風に)

>カンザキさん
>たくさんのSSR、オメデトウゴザイマスデス。
>もうね、80連程度でそんな数出せるのは、シシレッド以上のラッキースターですよ。

アリガトウゴザイマスデス。
今回はさすが6%という感じのフェスでした。
なんせほとんどの10連に虹色混じってたもんなあ……被りも多かったですけど(笑)。

>しぶりんコンプリートおめでとうございます。
>これでまた、ハイスコア更新に期待が出来ますね。ええ、期待できますね。

こちらもありがとうございます……というか、指摘されて初めて気づきました(笑)。
ハイスコアについてはそのうち試してみます。
ただ特技レベルがまだ5なんで、今のままではさほど期待できないかもですが(-_-;)

>そして、L.M.B.Gも結成おめでとうございますです。
>そんなAirさんには、「ロリコン(自称)サッカー青年」の称号をプレゼントですw

そんな称号はいらん!ヽ(`Д´)ノ
どっちに(自称)がかかってもロクな意味にならんではないですか!

あ、L.M.B.Gの件はありがとうございます。
SSRで見るハイファイデイズ、素晴らし過ぎますヽ(*゚∀゚)ノ


>紅さん
>いやー、マジ伝説作りましたねー。
>もう、自分もカンザキさんの暖たたかみのある? お祝いの言葉につきますよ(マテ

お祝い、ありがとうございます。(暖かみとはいったい……)
伝説はさすがに大げさですが、改めて見るとずいぶん引けたなあ、と今頃驚いてますよ。
フェスの間は感覚が麻痺してたのか、わりと普通のテンションで結果を受け止めていたもので……(笑)。

>300連でもフェス限のみ1枚

何だろう、聞いてるだけで胸が苦しく(-_-;)
スターシャインが貯まるから実質2枚になるとはいえ、自分だったら途中で心が折れそうだ……。

>それとそうと、らんらん引きましたねー。独特の衣装ですので、MVをお楽しみくださいな。

蘭子は密かに嬉しかったですねーー。
これでうちもラブランコが出来るヽ( ´▽`)ノ
そして何だか限定欲しくなってきた。

>MV

もうちょっと落ち着いたら今回の面子でやるかもしれません。
ですので先に紅さんの方を期待させていただきます、はい(リターンパス

2017/07/03 (Mon) 16:10 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.