猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

依田大祭。

Screenshot_2017-07-03-01-11-06.png

Screenshot_2017-07-03-01-16-16a.png

よしのん、誕生日おめでとうでしてーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ

担当の中でも筆頭クラスに位置する彼女の大事な記念日、心からの祝福を贈らせていただきます。
才条さんが誰が何と言おうと、管理人はよしのんPですから。ですから。

本来なら、お祝いと本気度の証明を兼ねて少しずつ書いていた、管理人作のよしのんSSを載せるはずだったのですが、フェスに気を取られてやむを得ない事情により間に合わなかったので断念。
代わりに祝福の気持ちをこめてスクショを貼る事にしました。
曲は「To my darling...」。
この日を前によしのんのソロ曲が追加されるという密かな期待を、先日「フフーン」と砕いてくれた、カワイイあの子のソロ曲です(笑)。

―――――――――――――――――――

Screenshot_2017-07-03-13-43-17.png

Screenshot_2017-07-03-13-44-48.png

Screenshot_2017-07-03-13-45-01.png

Screenshot_2017-07-03-13-45-23.png

よしのんと言えばやはりこの躍動感あふれる振袖。
時として顔を隠しかねない諸刃の剣でもありますが、そこはカメラマンの腕の見せ所です(何度も失敗した模様)。

Screenshot_2017-07-03-13-46-10.png

Screenshot_2017-07-03-13-57-49.png

Screenshot_2017-07-03-13-58-13.png

Screenshot_2017-07-03-13-47-25.png

Screenshot_2017-07-03-13-47-31.png

Screenshot_2017-07-03-13-59-14.png

なんか妙に色気のある顔が撮れたので載せてみる(待て
歌詞と相まって良からぬ想像をしてしまいそうです。落ち着け俺。

Screenshot_2017-07-03-13-59-24.png

Screenshot_2017-07-03-13-59-43.png

Screenshot_2017-07-03-13-48-48.png

Screenshot_2017-07-03-13-59-54.png

Screenshot_2017-07-03-14-00-01.png

サイキックお色気ビーム芳乃砲3連発。
ちなみに画像が少しボケて見えるのはMV上の演出ですので(笑)。

Screenshot_2017-07-03-13-49-06.png

Screenshot_2017-07-03-13-49-17.png

Screenshot_2017-07-03-14-00-34.png

Screenshot_2017-07-03-13-49-58.png

Screenshot_2017-07-03-13-50-32.png

この“しなっ”というポーズがすごく好きヽ(*゚∀゚)ノ
↓の笑顔といい、今回撮った中では一番お気に入りのシーンですね。

Screenshot_2017-07-03-13-50-40.png

Screenshot_2017-07-03-13-51-26.png

Screenshot_2017-07-03-14-02-22.png

Screenshot_2017-07-03-13-52-08.png

Screenshot_2017-07-03-13-52-24.png


以上であります。
(´-`).。oO(間に合わなかったよしのんSS、お蔵入りにならないように頑張ろう……)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>20蓮ガチャして、不発だったあああああああああああ!!!!!!!!!!(ノД`)・゜・。所詮、無課金にはSSRなんて遠い世界なのさ。。。(;´д`)


…………。(-_-;) (←フェスがいい結果だっただけにどう反応すればいいか悩んでいる模様

ええと、残念な結果だったようですが、20連で出ないのは別におかしい事ではないので、あまり落ち込まずに……。
スカチケという手もありますし、欲しいのがあるのでしたら再度検討してみては……。

つか、てっきり「これだから課金野郎は!ヽ(`Д´)ノ」みたいな事言われると思って準備してたら予想外の反応が来て困惑(えー)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

次のソロ曲追加はクールでしてー。

よしのん、お誕生日おめでとうでしてー!
生誕祭、お疲れ様でした。けど、大好きなよしのんのはずなのに、スクショが少ないのでしてー?w

よしのんSSは、フェスのせいでサボタージュしたんですねw
これは、また才条さんに何か言われるんじゃなかろうか(-_-;)

そんな才条蓮さん。
20連、ドンマイです。大丈夫、180連に比べれば……あの敗北に比べれば……!・゜・(つД`)・゜・
限定アーニャ、やっぱり欲しかったよぅ……。orz

あの悲劇、とときんとデレステ戦隊のお陰で立ち直れたけれど、まだトラウマなんだ……。

2017/07/03 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

紅  

たんじょうびでしてー。

よしのん、おめでとうでしてー。誕生日祭のスクショおつかれさまです。

彼女への「愛?」が詰まったスクショを撮られまして最近、怪しまれてた件を払拭できそうですね(w
カンザキさんは、厳しい反応をされてますけど(苦笑)。

>なんか妙に色気のある顔が撮れたので載せてみる(待て
もし、これを自分で撮ってたら当然、好例のおまけの1枚でしたね(w
5枚目のUPの照れ顔もステキ❤

いやー。どれも可愛い笑顔ばかりですよね。
フェス限とかで来てくれたら凄い幸せになれるんだけどな……。

やっぱり最新の出来だから演出に拍車かかってますねー。
タイミング的にはベストでしたけど、ほんとは早く彼女のソロが来て欲しいですね~。
その時を楽しみにしてますよ(マテ

才条蓮さん
今回は残念でしたが、もう少し待つと2周年に入りますし、何かしら特典あると思いますので
それをチャンスに新たな機会を獲てくださいなー。

2017/07/03 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ホットネーポン  

こちらでは初めましてでしてー

紅さんのところからたまにお邪魔させていただいてます。
レスが遅かったりしますが今後ともよろしくです。

1日遅れましたがよしのん誕生日おめでとうございます~
良い感じのスクショをたくさん撮られててよしのんへの愛が伝わってきますねー

あまり関係ないですけど、仕事絡みで「依田」という苗字のおじさんがいるのでメールする時にビミョーな気分になるんですよね…

2017/07/04 (Tue) 22:52 | REPLY |   

Air(管理人)  

でしてー、ばかりで吹いた(笑)。

>カンザキさん
>生誕祭、お疲れ様でした。けど、大好きなよしのんのはずなのに、スクショが少ないのでしてー?w

ありがとうございます。
仕事が忙しい中、何とか時間を作ってお祝いできましたよ。
なお、少ないとご指摘のスクショですが、これでも150枚くらいから厳選したのでOKって事にしといてくださいヽ( ´▽`)ノ

>よしのんSSは、フェスのせいでサボタージュしたんですねw

サボタージュはしてない(笑)。
ただちょっとペースを間違えたというか、フェスが6%になったせいで気合いがそっちにというかゴニョゴニョ。


>紅さん
>よしのん、おめでとうでしてー。誕生日祭のスクショおつかれさまです。
>彼女への「愛?」が詰まったスクショを撮られまして最近、怪しまれてた件を払拭できそうですね(w

ありがとうございますーー。
これで皆様も管理人がよしのんPである事を改めてわかってくれた事でしょう(*´ー`*)
さて次はL.M.B.Gでハイファイデイズでも撮りますかね……(やめた方が

>フェス限とかで来てくれたら凄い幸せになれるんだけどな……。

フェス限よしのんとか、ある意味恐ろし過ぎる(笑)。
衣装によってはスターシャイン使ってまで取るのを検討してしまいそう……ひいい。

>タイミング的にはベストでしたけど、ほんとは早く彼女のソロが来て欲しいですね~。

このタイミングでソロ来てたらほんとに最高だったのですが……。
まあまだ他にもソロ実装されてない娘はかなりいますし、現実的には年内に来れば御の字ですかね?


>ホットネーポンさん

書き込み、どうもありがとうございます。
こちらこそこれからよろしくお願いしますね。
デレステばっかりになりつつあるブログですけど、よければちょくちょく覗いてやってくださいませ。

>1日遅れましたがよしのん誕生日おめでとうございます~
>良い感じのスクショをたくさん撮られててよしのんへの愛が伝わってきますねー

ありがとうございます。
紅さん同様、何と嬉しいお言葉・゚・(ノД`)・゚・。
最近は妙な疑惑(笑)をかけられたり、よしのんPである事さえ疑われたりしてたので、そう言ってもらえるのは嬉しいです、はい。

>「依田」という苗字のおじさん

それは確かに何ともいえない気分になりそうですね……。
ちなみに自分もサッカー関係の知り合いでミズキさん(男)が……(-_-;)

2017/07/05 (Wed) 15:57 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.