猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

罪滅しまであと4日。

「ひぐらしのなく頃に 解」、目明し編進行中ーー。
先日やっと読み終わった暇潰し編に続き、一気に読もうと頑張ってます。
本当はもっと暇潰し編の余韻に浸ってたかったですが、罪滅し編も間近なので。
それにしてもラストの赤坂と大石の会話から、あのEDへの流れは切なすぎる……・゚・(ノД`)・゚・

目明し編は圭一が転校してくる1年前、オヤシロさまの祟り4年目からのようですね。
主人公の詩音の過去とか、ちょっとずつ明かされてきて面白いです。
今の所なんだかんだで仲良い姉妹なのに、これから綿流し編みたいな事になるのか(-_-;)



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「最果てにある祈り」全5話と短編「ジャーナリストの好奇心」を頂きました。
投稿いつもどうもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞ。
前者はシリアスに、校舎はコミカルに、それぞれ別々の雰囲気が楽しめます(*´ー`*)

>才条 蓮さん
全部で6話ものたくさんのSS、投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
……今回遅くなりましてすいません(汗)。

あ、アスランがラクスと別れた理由ですが、自分もよくわかっておりません(-_-;)
アスランがどうこうというより、ラクス的にはキラの方が……って気がしますが、どうも今ひとつ不明ですね。
だから才条さんのSSにあるような理由ももちろんあると思いますよ。

 PCゲーム(笑)

2 Comments

シグレ  

綿流し編の裏が覗けて楽しいですよー。目明し編は。たぶん綿流し編では気づけなかった謎が解明します。

2005/08/11 (Thu) 19:17 | REPLY |   

Air  

あぅあぅあぅ。

>目明し編
思ってたよりも過去からスタートしたので驚きでしたね。
あの綿流し編の謎がどんな風に明かされるのか、わくわくしながら進めてますよーー。

……つか、頭撫でられる時の詩音が可愛すぎます(笑)。

2005/08/13 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.