猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

まだ7月なのに……。

Screenshot_2017-07-06-18-43-21.png

毎日暑いですね……。(画像に深い意味はありません)

大雨やら地震やらで大変な九州の方々の事を考えれば、弱音など吐いてる場合ではないのですが、それでも暑さに弱い身としてはやはり辛い。
命綱のエアコンも最近リモコンが不調と、軽く綱渡りな生活を送っております。
amazonで正規品売ってるけど、ガシャ20連分くらいの金額なんですよねえ……(-_-;)

―――――――――――――――――――

先日買ったスマホの設定でちょっとわからない事があったので購入したショップに。
それ自体はわりとあっさり解決したんですけど、確認の途中、担当してくれた店員のお姉さんの前でうっかりアルバムをタップしてしまう痛恨のミス。
更に普段ならサムネイル状態なのに、ちょうどスクショの整理の真っ最中という最悪のタイミング。






Screenshot_2017-06-19-21-44-49.png

↑の画像が画面いっぱいに表示された瞬間、終わったと思った。

一つ後なら、しぶりんのフルコンボ画面だったからまだマシだったのに、よりにもよってこれとか……orz

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>>とりあえず汗拭くからパジャマ脱ごうか(最低。
フッフッフ。凛と奈緒で点滴している加蓮を清拭するというキャッキャウフフな展開を用意してます!!\(◎o◎)/!そのためにSSを書いたといっても過言ではない(笑)。まあ、7~10話ぐらいなので、物語の後半になるのですが。・・・ということで、Airさん、紅さんお楽しみ!!(''ω'')ノ



良し!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


まさか本当にその展開があるとは……。
しかも夢のトライアド汗拭きとくれば、これは期待するしかありませんです。
今だから言いますが、管理人は前から才条さんは素晴らしい方だと思っていました(えー)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

>>大雨やら地震やらで大変な九州の方々の事を考えれば、弱音など吐いてる場合ではないのですが、それでも暑さに弱い身としてはやはり辛い。

 昨年に続き、今年も九州は災難ですね(汗)。
 私も夏は弱いし、好きじゃないです。


>>もうすぐ仕事も落ち着くし、次こそ早めの掲載を……。

 休みが近いですからね(109作目が出来ました。とりあえず見てください)

2017/07/14 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

>玉井よしあきさん

SSの108と109話、先ほど確認しました。
投稿ありがとうございます。
本当なら今日掲載する予定だったのですが、ジンペイ君にちょっとイラッとしたので急な仕事が入ってしまったので延期させて頂きます。すいません(-_-;)

2017/07/15 (Sat) 17:32 | REPLY |   

紅  

会社でデレステを間違って起動しそうでこわい。

まだ夏本番はこれからなのに、ほんと暑いですよねー。
あと1ヶ月は我慢してお盆過ぎて8月下旬には涼しくなってくれると助かるんですけどね……。

>|↑の画像が画面いっぱいに表示された瞬間、終わったと思った。
わーん・゜・(つД`)・゜・

よりによって炉キャラのパジャマ姿とは……ほら、これは間違って保存してしまったと(ry

才条 蓮さん
>キャッキャウフフな展開を用意してます!!
Good Job ( ´∀`)b
楽しみにしますよヽ(´ー`)ノ

2017/07/16 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

前にポケットの中で起動した事が……(-_-;)

>紅さん

この暑さにはお互い苦しめられますよねえ……。
まだ梅雨も明けてないのにこれとか、8月はどうなるんだ……。

>よりによって炉キャラのパジャマ姿とは……ほら、これは間違って保存してしまったと(ry

いやー、まともに言葉も出なかったですね、あの時は。
何事もなかったようにアプリを閉じましたが、思いっきり数秒間は見られましたし。
もし過去に戻れるならあんな画像を開いたまま放置していた自分を思いっきり引っ叩いてやりたいです(-_-;)

2017/07/18 (Tue) 14:30 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.