猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

日菜子が喜多。

Screenshot_20170714-180414.png

Screenshot_20170712-190643.png

デレステキャラバン開催中ヽ( ´▽`)ノ
なかなか日菜子が落ちてこなくて苦労しましたが、開始3日目でやっと入手です。
(その後、連続で2枚ドロップしたのには思わず苦笑)


一応これで目標は達成しましたし、あとは終了までアイテム集めとMASTERのフルコンボを進めてみようかと。
端末が変わって長押しミスの問題が解消されたので、管理人のモチベーションはとても高いのです。


Screenshot_20170712-100941.png

Screenshot_20170715-161719.png

Screenshot_20170715-162607.png

で、とりあえず3曲達成。
また例の奏さんユニット、しかもなんちゃってフルコンボが一つ混じってますが細かい事は気にしない方向で。
ユニットの力はプロデューサーの力(えー)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお!!流石はAir師匠。「自分は小学生以外は興味ないんだぜ」って、公言しているところが超クールです!!\(◎o◎)/!加蓮の執筆完了しました。また推敲して、来月から予定通り送ります。病気の苦痛あり、プロデューサーの愛情あり、キャッキャウフフありのSSとなりました。(*´ω`)


そんなこと公言してない!ヽ(`Д´)ノ
まったく才条さんはちょっと油断するとすぐそういう事を。
前回、素晴らしい人とか誉めたのに台無しですよ、プンスカ、ってSS完成ですか! 超楽しみ! ありがとうございます!ヽ(*゚∀゚)ノ

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

喜多ね日菜子w

イベントお疲れ様です。
今回はガシャで運使ったのか、意外と時間掛かりました。
これは、次の協力ライブも苦戦しそうです。

フルコンボ3曲、おめでとうございますですーーー!
機種変更で絶好調みたいですし、反則ユニットもありますし、全曲フルコンボ頑張ってくださいw
自分はぼちぼちフルコンボしていきます。Airさんに託しますデース(*´ー`*)

あ、前回の画像事件は失礼ながら笑わせて頂きましたw
ショップに訊きに行くとかしないので、そう言う事件が起きないから新鮮でしたよ(笑)。

2017/07/16 (Sun) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

喜多ーーヽ(*゚∀゚)ノ

>カンザキさん

イベントお疲れ様です。
日菜子、最終的に6枚という微妙な数になりました(笑)。

>フルコンボ3曲、おめでとうございますですーーー!

ありがとうございますーー。
この数日でそこそこ進みまして、いよいよ楽曲レベル26へと本格的に挑戦していきます。
長押しが抜けない&タップ音有り(前機種ではほぼ切ってた)って本当に楽しいヽ(*゚∀゚)ノ

>あ、前回の画像事件は失礼ながら笑わせて頂きましたw
>ショップに訊きに行くとかしないので、そう言う事件が起きないから新鮮でしたよ(笑)。

ググったりして調べてもイマイチ不明だったんで店に行ったらまさかの悲劇。
こっちとしてはもうガチで忘れたい事件ですが、せめて笑ってもらえれば少しは報われるというもの……。

2017/07/18 (Tue) 14:21 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.