猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

可愛い・カワイイ・Kawaii。

Screenshot_20170727-185027.png

Screenshot_20170727-184807.png

Screenshot_20170728-124601.png

Screenshot_20170728-124607.png

デレステイベント「Kawaii make MY day!」終了ヽ( ´▽`)ノ
参加した皆様、どうもお疲れ様でした。
今回はお気に入りユニット登場って事で管理人もけっこう頑張りましたよーー。
無慈悲な夜勤に苦しめられながらも、いつもより2割増しくらいのポイントでフィニッシュです。満足。

ところで2枚目の画像、押忍にゃんが手に持ってるサングラスがダンベルに見えたのって俺だけですかね。

―――――――――――――――――――

ではスクショのコーナー。
曲はもちろん今回の主題曲「Kawaii make MY day!」です。
SSR持ってない押忍にゃんの代役にはかなり悩みましたが、結局この娘になりました。



Screenshot_20170727-162024.png

「そう! カワイイといえば、このボクしかいないですよね! まったくプロデューサーさんも何を悩む必要があったのk






<少々お待ちください>








Screenshot_20170727-161541.png

失礼しました。
こちらが正しいユニット、紅さんからのリクエストも参考にし、押忍にゃんの代役にかな子を配置した「かなゆかのりこ」です。
同じキュート系、そしてお菓子繋がりでドナキチちゃんとも相性が良さそうですし、手持ちのSSRではベストに近い選択じゃないかと。
組み合わせ的におやつのカロリーがハンパない事になりそうですけど(笑)。


Screenshot_20170727-160634.png

Screenshot_20170727-160645.png

Screenshot_20170727-160651.png

Screenshot_20170727-160717.png

Screenshot_20170727-160724.png

キュート曲では「ラブレター」以来、ひさしぶりの3人曲。
3人揃ってるシーンがほとんど全てシャッターチャンスなんで、嬉しいけどけっこう撮るの大変(笑)。

Screenshot_20170727-160734.png

Screenshot_20170727-160849.png

Screenshot_20170727-160905.png

Screenshot_20170727-160929.png

Screenshot_20170727-160955.png

藍子ちゃん会議に続く、新たな作戦会議が。
最大の違いは、こっちは輪っかにならないといけないって事ですかね。理由? その左側の子に聞くよろし。

Screenshot_20170727-161006.png

Screenshot_20170727-161054.png

Screenshot_20170727-161726.png

Screenshot_20170727-161129.png

「とりあえずドーナツ?」ワラタ。
この辺りは2Dで見てもぷちデレラがチョコチョコ動いて実に可愛かったです(*´ー`*)

Screenshot_20170727-161140.png

Screenshot_20170727-161211.png

Screenshot_20170727-161227.png

Screenshot_20170727-161236.png

Screenshot_20170727-161324.png

Screenshot_20170727-161434.png

Screenshot_20170727-161446.png

Screenshot_20170727-161534.png


以上でございます。
なんか甘いもの食べたくなってきた。かな子とか。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>お、流石はAirプロデューサー。ようやくポニーテールプロデューサーに恥じない働きをしていますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ夜勤前にこれをするとは・・・根性は素晴らしいですね。。。私だったら、絶対に予約投稿にしているな。。。


何その一点特化型プロデューサー(笑)>PP

予約投稿はどうも苦手なんですよねえ。
ちゃんと意図した風に表示されてるか、リアルタイムで見ないと安心できないのです。
ましてや今回はあーちゃんの誕生日、失敗など万に一つも許されませんし。

と言いつつ、最初のアップで「あーちゃん」を「おーちゃん」とかありえないタイプミスしてたのは何を隠そうこの管理人だ、ハハハorz

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

その頑張り方が凄いw

イベントお疲れ様でした。その好成績には驚きましたですよ。
カンザキの結果は後日(ぇー

次のイベント、担当Pとして頑張ってくださいw
狙い撃ちされてますね、今回はwww

スクショもお疲れ様です。幸子の扱いが酷い(笑)。
ゆかりさんは、やっぱり素敵ですね(*´ー`*)
ドナキチ、かな子も可愛いですわ。良いユニットです。<最後は武内Pっぽく

>なんか甘いもの食べたくなってきた。かな子とか。
担当じゃないのでかな子の事はともかく、ここはドーナツかとw

あと、限定らんらん、おめでとうございますでしてー!
ルーム見に行ったらいるから、驚きましたですよw
御披露目、楽しみにしておりますです。

2017/07/29 (Sat) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

(がんばった!)

>カンザキさん

イベントお疲れ様です。
今回は担当2人のためにいつもより頑張りました(笑)。
これでもしよしのん辺りがゲスト参戦してたら更に5000ptは増えたかと……。

……って、次のライブパレード、よしのん報酬かい!
思いっきり旅行の日程と被りそうなんですけど、どうしよう……(-_-;)

>スクショもお疲れ様です。幸子の扱いが酷い(笑)。

ありがとうございますーー。
そちらのカワイイ3人、ちゃま、とときん、あーちゃんとはまた違った可愛さが出せたのではないかと。
あ、幸子についてはある意味美味しい役なので酷くはないです(笑)。

>あと、限定らんらん、おめでとうございますでしてー!
>ルーム見に行ったらいるから、驚きましたですよw

こちらもありがとうございます。
運良く復刻初日に引けましたよーー。
それにしても嫁りんでカモフラージュしたのにあっさり気づかれてて驚き(笑)。

2017/07/29 (Sat) 16:23 | REPLY |   

紅  

「カワイイ僕とフルートとドーナッツ」

「Kawaii make MY day!」可愛いイベおつさまでした。
短期間で、ボーターは思ったより低かったと思いますけど
そんな中での20K台おめですよー。
でも、この位置だともうひと頑張りしたかったですなー。

>「かなゆかのりこ」
こちらのリクエストありがとうございますー!

>3人揃ってるシーンがほとんど全てシャッターチャンス
最後は、ほとんど可愛い決めポーズばかりで困りますねー。
やっぱりオリジナルの2人はええのう~。

>「カワイイ僕とフルートとドーナッツ」
別にこっちでも良かった鴨!
カワイイ僕だって十分可愛いですよ<どや顔で(マテ

>限定らんらん<ルームに闊歩
こっちも何気に気付きましたよ、おめですー。
まあタイミング的に、蘭子かみくのどっちかいそうな気しましたからね(w

2017/07/29 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

KBFDか(笑)。

>紅さん

イベントお疲れ様でした。
今回は一応、担当らしいところを見せられたかな、と(笑)。
仰るとおり、もう少しだけ頑張って1万台を狙ってもよかったかなとも思いますが……。
報酬そんなに変わらないし、これでも十分ですヽ( ´▽`)ノ

>こちらのリクエストありがとうございますー!

いえいえ、こちらこそ悩んでた所へ最後の一押しもらえて感謝です。
そちらもかな子使ってましたけど、響子とこっひと並べるのいいですねーー。
あの一枚でまたこっひがスカチケ本命に返り咲きました(少しふみふみに流されてた・笑)。

>「カワイイ僕とフルートとドーナッツ」

ネタのつもりだったのに意外な評価が(笑)。
もし限定幸子持ってたら、それで撮ってたかもしれません。

>こっちも何気に気付きましたよ、おめですー。
>まあタイミング的に、蘭子かみくのどっちかいそうな気しましたからね(w

ありがとうございます。カンザキさんといい、よく見ておられる(笑)。
今後の事を考えると、ガチで20連が限界だったのでほんと運が良かったです……。

2017/07/30 (Sun) 10:25 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.