猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

7月の花嫁。

Screenshot_20170728-180112.png

Screenshot_20170728-180147.png

同僚の方は既にルームで見てご存知かもですが、復刻ガシャで限定蘭子(嫁蘭子)引きましたヽ( ´▽`)ノ
フェスの時に恒常の彼女引いて以来、限定も欲しくなっていたので、20連でお迎えできたのは本当にありがたいです。
ただ予定では10連だけ回して諦めるはずが、いきなりSSR杏が被った無念さで諦めきれなくなってもう10連。
結果オーライとはいえ、自分の意思の弱さが怖い……orz

そういえば去年、SSRが2週目に突入したのが、このブライダルガシャでしたねえ。
いきなりの2週目、しかもウェディングドレス姿というWサプライズアタックに、蘭子PとみくPを中心にエライ騒ぎになってた記憶が(笑)。

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

やみにのまれちゃうよ!

先発報告しましたけど、やみのま@蘭子おめですよー。
20連で来るんだから凄いですよー。
巡回先じゃスターシャイン数が220個以上でようやくの報告でしたからね。
それに被りでもSSRが続けて来るんだもん、その杏ください!

2017/07/30 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

やみにのまれた!ヽ(*゚∀゚)ノ

>紅さん
>先発報告しましたけど、やみのま@蘭子おめですよー。

改めまして、ありがとうございますーー。
確かに20連で引けたのはラッキー過ぎですよねえ。
220連とか聞くと余計にそう思いますよ……(-_-;)

>その杏ください!

可能なら杏ときらりをセットでプレゼントしてもいいくらい(笑)。
多分ないとは思いますけど、トレード実装に備えて紅さん用にキープしておくか……。

2017/07/31 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.