猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

祝・1巻発売。

u149xer.png

予約していたコミック、「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」の特別版が届いたヽ(*゚∀゚)ノ
タイトル通り、身長149cm以下のお子様アイドル……小さなシンデレラ達にスポットを当てた、夢と努力と絆の物語です。
ありs、橘さん達の可愛さはもちろん、オリジナルストーリーとしても非常に出来が良いので、大きいのが好きな人にもぜひ読んでもらいたいですね(笑)。
ちなみに管理人は大きいのも小さいのも全部好きです。つまりノーマル。

なお特別版はオリジナルボイスドラマに加え、ももあり(ちゃま&ありす)の歌う「ハイファイ☆デイズ」、仁奈ちゃんと薫ちゃんの「Orange Sapphire」、更にはありすソロでの「お願い!シンデレラ」が収録されたCD付き。余は満足じゃ(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、GUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079のSS

イシイとジンペイのGUNDAM TACTICS MOBILITY FLEET0079録&コウトのガンジオ録

を頂きました。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞ。


>玉井よしあきさん

SS投稿ありがとうございます&大変遅くなってしまい申し訳ありません。
例の111話記念SSを掲載させて頂きました。
確認の方、どうぞよろしくお願いいたします。


……という訳で、こちらを選んでみました。
理由はマリーダさんがいたから……だけでなく、今までの流れ的にもこちらの方が好みだったからであります。
予想通りだったかもしれませんが、ご了承くださいませ(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>な・・・なにいいいい!!!???一度ならず二度もらんらんを取られるとは・・・(ノД`)・゜・。それが課金族のすることかああああ!!!!(; ・`д・´)



フハハハ、蘭子は手に入れた。次のターゲットはふみふみじゃー!!(屮゜Д゜)屮(←課金族




いや、今回も冗談です、管理人はそんなド外道ではありません(えー)。
同じアイドルを応援する者同士、力を合わせて応援していきましょうヽ( ´▽`)ノ

……もしスカチケでふみふみ取っても怒っちゃ駄目だぞ☆

 アイドルマスター

3 Comments

玉井よしあき  

管理人Air様へ

 予約していたコミック、「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」の特別版が届いて良かったですね。これからごゆっくりお楽しみください。


>>一応こちらとしては1話につき2、3枚程度にしてもらえるとありがたいです。

 了解であります。この部分はキッチリしておかないとお互い困りますからね。


>>ただ話を短くして複数に分けられてもそれはそれでお互い大変ですし、たまにでしたら多め(3戦連続なら×3で6~9枚とか)でもかまいませんよ。
>>小説より画像がメインになりかねない危険はありますが……。

 とはいえ、その時は相談して決めるとしましょう。Eメールでした方がいいみたいですね。まだ先ですが。


>>SS投稿ありがとうございます&大変遅くなってしまい申し訳ありません。

 あなた様のペースでよろしいですので、お気遣いなく。

 111話記念駄文、確認しました。お忙しい中、掲載有難うございます。


>>……という訳で、こちらを選んでみました。
>>理由はマリーダさんがいたから……だけでなく、今までの流れ的にもこちらの方が好みだったからであります。

 流れを読んでいただき、どうもありがとうございます。


>>予想通りだったかもしれませんが、ご了承くださいませ(笑)。

 あれなんか発表されてはねェ(何せ元ネタ自体も大問題ですし)。
 表現を柔らかくして投稿してみますが、拝読程度でもどうだか。特にとある話でのあれの活躍は……引継ぎ話よりも悪質と断言されてもマジで反論不能ですし。


 追伸:112作目を投稿しましたが、この時期に111作目が掲載とは何て奇遇な。

2017/07/30 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

紅  

漫画もよいけどCDの曲も……。

>「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」
やはりお買いになりましたかー。
そこは流石ロリ JSプロデューサーさんですね(マテ
当然webで読んでますけど、アニメとは違った展開で面白いですよね。

でも、こちらは買いそびれてちゃってます(えー)。
だって、ここでシン劇3巻やLVとか重なって(ry
そろそろどっかで買わないと~。

2017/07/30 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

「もういっかい♪」(橘ボイスで

>玉井よしあきさん

確認ありがとうございました。
画像の件も了解してもらえて感謝です。
もし相談がありましたら、仰るとおりその都度メールで話し合いましょう。

>「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」

とても満足しましたヽ( ´▽`)ノ
これで2000円ちょいならお買い得過ぎです。


>紅さん
>「アイドルマスターシンデレラガールズ U149」

ロリではありませんが買いました(笑)。
基本web版と同じながらも、やはり楽しいですねーー。
今回はありす編+@までなので、ちょうどキリもいいですし。

そして何よりCDの内容が最高ヽ(*゚∀゚)ノ
特にありすのソロは耳が溶けそうになったですよ(笑)。

2017/07/31 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.