猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

妹ちゃん、おめでとう。

先の更新から数時間後、今日が城ヶ崎莉嘉ちゃんの誕生日だった事を思い出して軽く焦る(-_-;)
今からスクショ撮るのは大変なんで、せめてバースデーカードだけでも……と何枚か作ってみました。
本来なら一枚で十分なんでしょうけど、祝福する気持ちの強さを示すために全部アップしてみます。

―――――――――――――――――――

Screenshot_20170730-175151.png

まずはアニバーサリーでユニット組んだ加蓮とのツーショット。
先日追加されたデレステの一コマ劇場も最高に笑いましたし、これからも“かれりか”には期待です。
その調子でどんどん姉のネタをリークしちゃってくれ(笑)。




Screenshot_20170730-175234.png

お次はソロで正統派。
ここで彼女が着ている限定衣装は全衣装の中でもトップクラスに好きですヽ( ´▽`)ノ




Screenshot_20170730-175324.png

続けて同画像のフレーム違いVer。
このハート型のフレームはいろんな使い方がありそうですね。




Screenshot_20170730-175035.png

例えばこんな感じで。(待て

問題は隣の人の存在感が強過ぎて完全に主役を喰ってる事だな……。
せっかくぴったりの構図なんだし、どうにか上手く活かせないものか……。




Screenshot_20170730-175107.png

<修正案1>

とりあえず目を隠してみましたが、まだ右の人が強いな……。
もしかしたら下手に隠そうとするから駄目なのかも……。




Screenshot_20170730-175454.png

<修正案2>

……悪化した気がする。
つか誰のバースデーカードだ、これ。




Screenshot_20170730-175543.png

<修正案3>

文字追加。これならわかるはず。
ほら、kwsmさん“わかるわ”の人ですし。




と、オチもついたところで逃走!!(反省してきます

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

主役の座を奪うw

莉嘉、ハッピーバースデー!ヽ(・∀・)ノ
スクショは来年のお楽しみにって事で、よろしくです(ぇー

バースデーカードお疲れ様です。
後半、僕の瑞樹さんが主役になっててワラタ。
特に最後とか、爆笑させて頂きましたw

だからこそ言える。そんな瑞樹さんが好き!<だから主役は莉嘉

2017/07/30 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ホットネーポン  

目を隠すのはやめて差し上げて!

自分はまだ試してないので知らなかったんですけど、バースデーカードも色々加工できるんですね~
いいネタがあったらちょっと試してみますか。

2017/07/30 (Sun) 22:15 | REPLY |   

紅  

( ゚∀゚)o彡゚ かれりか! かれりか!

5th福岡LVでも祝ってきましたが、妹ちゃん誕生日おめですよー。
カードもここまで細工出来るとやり甲斐ありあますな(w
しかし瑞樹さんの笑顔が微笑ましい(マテ

所で皆さん気付いていますか?
明日も、あの可愛いアイドルの誕生日って事に(ry

2017/07/30 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

川島さんも祝うか……(笑)。

>カンザキさん
>バースデーカードお疲れ様です。
>後半、僕の瑞樹さんが主役になっててワラタ。

ありがとうございます。
普通に数枚貼って終わりにするはずが、あのミズキさんにインスピレーションを刺激されました(笑)。
ほんといろんな意味で素敵なお姉さんですよね、あの人(*´ー`*)

>スクショは来年のお楽しみにって事で、よろしくです(ぇー

とりあえず了解しました。
またその日が近づいたら教えてやってください(えー


>ホットネーポンさん

バースデーカード、けっこう弄れるので面白いですよーー。
どれも普通で、ネタ用のフレームがないのが残念ですけど(笑)。
もし作ったらぜひアップして見せてくださいませヽ( ´▽`)ノ

あとアイドルの誕生日にしか作れませんので、お目当ての娘がいたら気をつけてくださいね。


>紅さん

( ゚∀゚)o彡゚ かれりか! かれりか! (なんか気に入った(笑)

>5th福岡LVでも祝ってきましたが、妹ちゃん誕生日おめですよー。

おお、ちょうど良いタイミングでしたねーー。
大観衆でのお祝いとか、莉嘉Pにしてみたら感涙ものかも。
それに比べて、うちはあんなんで良かったんだろうか……(笑)。

>所で皆さん気付いていますか?
>明日も、あの可愛いアイドルの誕生日って事に(ry

も、もちろんですとも!(汗

ただやっぱりスクショは厳しいので、またバースデーカードでお祝いしよう……。

2017/07/31 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.