猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

右端の娘はだあれ?

Screenshot_20170731-153703.png

橘ありすさん、お誕生日おめでとうーーヽ( ´▽`)ノ
名前で呼ぶと不機嫌になる彼女ですけど、管理人くらいプロデュース暦が長ければ問題ないのです。
というか、むしろ「名前で呼んでください」と言われるほどの強い信頼感で結ばれてますから。
それ、あーりーす!( ゚∀゚)o彡゜ あーりーす!( ゚∀゚)o彡゜ あーr、あああ痛い痛い、ごめんなさい橘さん、反省してるからつねるのやめt

―――――――――――――――――――

Screenshot_20170731-151713.png

本日更新の月末限定ガシャにて、SSRシューコと押忍にゃんが。
シューコは未だフェス限のを諦めてないのでスルー出来ても、この押忍にゃんはヤバイ……。
先日のイベント熱も残っているうえ、ゆかゆかのりこが全員水着でキャッキャウフフって管理人のツボをド直撃なんですけど……。
いや、でも藤原基金ももうちょっと貯めなきゃだし、さすがに恒常ありすもそろそろ来そうだし、ここは欲望に負ける訳には――。




結論=欲しい (負けました




現在残ってる石で回せるのは、ちょうど50連分。
この前の嫁蘭子が20連で来てくれたのもここで石を使うためと解釈し(えー)、いざ勝負であります!










Screenshot_20170731-152108.png

最初の10連。
SSR千枝ちゃん来たけど、2枚目なんでちょっと凹む。
ただ先日のパターンでは、被り直後の10連で嫁蘭子来たので、次はもしかしたら……。










……との期待虚しく、20、30連と連続でロードもなければ当然新規もなし。SRすら来ない。
ここしばらくなかった惨状に、早くもちょっと後悔の念が(-_-;)
よく考えたら、今までの例からしても実装直後(15時近辺)ってほとんど引けた事ないんだよな……。
あと10連だけ回してダメなら、残りの10連は明日にしよう……。










Screenshot_20170731-152329.png

と思ってたら2枚来た! しかもロード有り!
お願い、押忍にゃん来て! いやシューコでも全然いいから!(必死










Screenshot_20170731-152357.png


!!


Screenshot_20170731-152421.png


押忍にゃんキターー!!ヽ(*゚∀゚)ノ
そしてドナキチちゃんとゆかりさんカワイイーー!!
管理人も一緒に乗せてーー!!




という訳で、40連目でお目当てのSSRゆかゆかのりこ、もといSSR押忍にゃん引く事が出来ました。
30連目で諦めなくてよかった……これで心置きなく旅行に行ける……・゚・(ノД`)・゚・。


Screenshot_20170731-152434.png

あ、最後に来たもう一人のSSRは加蓮(2枚目)でした。
今年に入ってからほんとにクール勢がよく来るな……よくクルな……よくクールな……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>「あ、もしもし、警察ですか?ロリコンに抵触するプロデューサーがいるのですが。そのプロデューサーたるや、幼児を騙してわいせつ物を撮影しているけしからん奴で。エアプロデューサーというのですが・・・。」



ちょ、国家権力は卑怯! って言うか100%濡れ衣!ヽ(`Д´)ノ

くそう、才条さんめ……嫁蘭子の件と、ふみふみスカチケ候補の件があるからか、いつにも増して攻撃が激しいな……。
冷静に見ても、管理人は何一つ悪い事してないのに……(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

回すと思ってましたよw

限定有香、おめでーす。40連で被り含めて3枚とか、相変わらずのシシレッドw
……ふふ、180連でSSRたったの2枚とか、不運にもほどがあるぜ……。<トラウマ

シューコはんはフェス限定を欲しがってたから予想はしてませんでしたけど、
有香の方は今回あるかなとか思ってたら、予想通りで笑わせて頂きましたw
ゲーロゲロゲロゲロゲロっ!(大爆笑)

それにしても、意思弱過ぎw 「欲望の塊な課金P」の称号を与えてあげますよwww

……千枝ちゃん欲しいよ! 被りでも羨ましいよ! うわーん!!!・゜・(つД`)・゜・



えー、ありすのバースデーカードお疲れ様です。自分のと被ってなくて良かったw
名前で呼べる関係だからって、調子に乗り過ぎるから怒られるんですよ(笑)

そんな事はともかく。旅行、楽しんで来てください。
ただ、今年は蒸し暑いですし、気候も不安定なので特にお気をつけください。
水90%にスポーツ飲料水10%が、水分補給としては良いらしいです。
あとは、塩飴が意外と役立ちます。いや、これは本気で。

それにしても、才条さんの攻撃性が増してるw Airさん、ふぁいとっ(笑)。

2017/07/31 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ゆかゆかのりこじゃしょうがない(笑)。

>カンザキさん
>限定有香、おめでーす。40連で被り含めて3枚とか、相変わらずのシシレッドw

ありがとうございますーー。
被り2枚は正直複雑ですが、目標達成できたのでOKですヽ( ´▽`)ノ

>それにしても、意思弱過ぎw 「欲望の塊な課金P」の称号を与えてあげますよwww

否定できないとはいえ嫌な称号(笑)。

ただですね、意思が弱いだけでなく、ここで押忍にゃん引けばスカチケの候補が減るという計算もあったのですよ?
その代わりふみふみと美優さんが新たに浮上してきましたが(待て

>……千枝ちゃん欲しいよ! 被りでも羨ましいよ! うわーん!!!・゜・(つД`)・゜・

怒るか泣くかどちらかだと思ってたら、後者だったか……(笑)。
あ、万が一トレード実装された時は、限定茜ちんとかとなら喜んで交換しますよ?(外道

>えー、ありすのバースデーカードお疲れ様です。自分のと被ってなくて良かったw

実は最初はこっちもブラックアリスでした。
何気なく今のに変えたんですが、結果として正解だったかも。


最後に旅行のアドバイスありがとうございます。
仰るとおり、水分不足には気をつけつつ、大自然を楽しんできますですよーー。

2017/08/01 (Tue) 21:30 | REPLY |   

紅  

U149のおねシンと福岡では恋色エナジーに聞き惚れました。

やっぱり違和感あるから、ありすちゃんで(マテ

バースティカード作成お疲れさまでした。
来年はカンザキさん入れた3人でSSRで祝いたいですねー。

それとはそうと、限定押忍にゃんおめでーす!
40連とはいえ限定らんらん後で合わせて100連もしてないんですから上出来な位置でしょう。
とりあえずMVのお披露目スクショ楽しみにさせていただきますよー!

カンザキさんの横レス
>ふみふみと美優さん<スカチケ候補
それは聞き捨てならない! っというのはありませんが(マテ
まあ両担当として破壊力と魅力ある2人ですからねー。色々迷ってください。
でも、あれ少し前にこっひの名前を見かけたような……?

それとご旅行お気よつけてお出かけください。

2017/08/02 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

橘ですっ!(一度言いたかった)

>紅さん

旅行、無事終わりましたですヽ( ´▽`)ノ

>バースティカード作成お疲れさまでした。
>来年はカンザキさん入れた3人でSSRで祝いたいですねー。

ありがとうございます。
とりあえずそちらともカンザキさんとも被らずに済みました(笑)。
そして来年はぜひ一緒にSSRで……そのためにも早く恒常で来ておくれ……。

>それとはそうと、限定押忍にゃんおめでーす!
>40連とはいえ限定らんらん後で合わせて100連もしてないんですから上出来な位置でしょう。

こちらもありがとうございますーー。
あと10連で撤退するところでしたが、何とか来てくれました……。
普段と違う、おさげにゃん(おさげな押忍にゃん)とても可愛いです(*´ー`*)

さ、この前の嫁蘭子もあるし、そろそろMV考えよう……。

>まあ両担当として破壊力と魅力ある2人ですからねー。色々迷ってください。
>でも、あれ少し前にこっひの名前を見かけたような……?

えーと、一応こっひが本命です、はい(笑)。
ただこの先のイベントとかで、ふみふみ&美優さんが更に上昇してくる可能性も……。

2017/08/06 (Sun) 13:30 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.