猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

>< ←ゆかりさん

Screenshot_20170801-041459.png

先日引いたSSRゆかゆかのりこ(違)が、全員例のお揃いブレスレットしてて管理人歓喜。
どうやら3人で遊びに行く時はつけていく事にしているらしいです。何それ最高。


話は変わりますが、明日から富山へ旅行に行ってきますヽ( ´▽`)ノ
黒部ダム→立山アルペンルート→宇奈月温泉を2泊3日でのんびりと。
天気も悪くなさそうですし、普段なかなか味わえない大自然を満喫できそうで楽しみですよーー。

あ、もしコメントとかありましたら、帰宅してから返しますので、しばしお待ちを。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>はっはっは~。私の攻撃が増しているのはフリですよ。フリ。アイドルはみんなのものなんですから、楽しくしく共有しましょう~~(本音)(*´▽`*)ましてや、公正なAirプロデューサーがまさかロリコンな訳ないですし(棒読み)。あ、加蓮のSS送りました。掲載はいつでも大丈夫ですので、よろしくお願いします。<m(__)m>


その(棒読み)は余計だ(笑)。
それさえなければ良い事言っているのに……。

あと加蓮SS確認しました。ありがとうございます。
旅行後、なるべく早めに掲載しますので。

 アイドルマスター

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.