猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

とりあえず報告。

Screenshot_20170731-193449.png

4日の夜、無事帰宅しましたでしてーー。
疲れたのと事後処理が忙しいのとで、ちゃんとした更新やレスはまた後ほど……すいません(-_-;)

 お知らせ

2 Comments

紅  

おかえりなさい、避暑旅行は楽しまれたようですねー。
お盆前にお休みできるのは、ちょっと羨ましいデース(えー)。

こちらは何とかLVと夏コミくらいしか……。
それでは旅の疲れを取るよう休まれてください。

2017/08/06 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

いい……旅行でした。

>紅さん

お気遣いどうもありがとうございます。
おかげ様で無事に帰って来れました。
まだ疲れが完全には取れてませんけど、これからまた普段の更新ペースに戻していくつもりですので。

さ、明日で休みも終わりだ……(絶望

2017/08/07 (Mon) 00:38 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.