猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

よしのん in コンビニ。

Screenshot_20170802-221446.png

Screenshot_20170806-085423.png

デレステの「LIVE Parade」順調に進行CHU!
今回は既にExエリアも含めて完全制覇したので、自分としては一段落な気分です。
SRみくにゃん4枚、よしのん6枚になりましたし、残り2日間は気楽にのんびりやれそうですよ。
旅行中、寝る前とかにこっそり進めてて良かった(笑)。

その旅行ですが、3日間天気も良く、とても楽しく過ごせました。
特に立山、室堂の景色は感動しましたねえ……。
近々デジカメで撮った写真、何枚か載せてみようかと思ってます。

……帰宅後、スマホで撮った方が綺麗に撮れてた事に気づいてショック受けたのは秘密。
そりゃ5,6年前のデジカメと今年発売のスマホじゃ、後者の方がカメラの性能上だよな……(-_-;)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ほほう。富山に旅行ですか。優雅で良いですね。私の仕事はあまり連休取れないからなあ。。。まあ、それはそれで良いのですが。夏の旅行は熱中症とか色々あるのでご注意を。私の家族と姉の家族で夏に旅行に行ったことがあったのですが、何故か旅行に帰った後、私と姉だけが夏風邪をひいて、仕事を休んだという。。。子どもの旅行で姉弟揃って風邪は聞きますけど、まさか社会人になって、姉弟だけ風邪をひくとは。。。


おかげ様で無事帰ってきました。
黒部、立山、宇奈月、どこも良い所でしたよヽ( ´▽`)ノ
景色の綺麗さでは今まで旅行した中で一番かも。

旅先から帰った後、体調崩すのはけっこう聞きますねーー。
風邪ではないですが、自分も帰りの新幹線で酔う事が多かったり……往きは全然平気なのに何故……。

 アイドルマスター

2 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ


 ここでまとめて書いた方がいいと判断し、書き込みました。
 おかえりなさい。


>>近々デジカメで撮った写真、何枚か載せてみようかと思ってます。

 お願いします。私も楽しみにしております。


>>そりゃ5,6年前のデジカメと今年発売のスマホじゃ、後者の方がカメラの性能上だよな……(-_-;)

 そ、そうですね(汗)。

 追伸:あの主人公の初陣話、執筆中。表情は柔らかいので問題はないと思います(汗)。問題は2位と1位だけですし。
 

2017/08/07 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

ありがとうございます。

>玉井よしあきさん

おかげ様で無事帰ってきました。
写真もアップしましたので、よかったら見てやってくださいヽ( ´▽`)ノ

あと112話目のSS、無事届いております。
前回のレスで報告するの忘れててすいません……。

2017/08/07 (Mon) 16:22 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.