猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

調子乗りすぎ大問題です。

Screenshot_20170808-110409.png

Screenshot_20170807-014803.png

デレステの「LIVE Parade」終了。
参加した皆様、お疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ

しかし今回は全体的にクリア条件がヌルかったですねえ。
ラスボス的存在のExエリア滋賀公演も、前と違ってスコア○○点以上がなかったおかげで楽勝でしたし。
あれなら合計楽曲Lv79以上、3曲全てフルコンボ達成くらいの条件にしてくれないと物足りませんよ、ハハハ。





Screenshot_2017-03-31-10-02-40.png

奏「…………」


も、申し訳ありません、ナメクジの分際で調子に乗りすぎました……!!
す、全ては貴女様とONGの皆様方のサポートのおかげでございます……!!(ヘコヘコ

―――――――――――――――――――

Screenshot_20170809-151647.png

ではスクショのコーナー。
曲は「Take me☆Take you」、最初によしのんの歌声を聴いた記念すべき曲です。
メンバーですが、そのよしのんとみくにゃん、森久保のオリジナル3人に、肇ちゃんと先日入手した限定押忍にゃんを加えてみました。
まだ持ってない美優さんとしゅがはさんはそのうち納税でひょっこり来てくれる事を期待(笑)。


Screenshot_20170809-150603.png

Screenshot_20170809-150636.png

Screenshot_20170809-150644.png

Screenshot_20170809-150721.png

Screenshot_20170809-150736.png

とりあえず5人、1カットずつ。
全員可愛いですけど、森久保の困り顔は相変わらずだな……(笑)。

Screenshot_20170809-150745.png

Screenshot_20170809-150804.png

Screenshot_20170809-150828.png

輝く肇ちゃんヽ( ´▽`)ノ
待っているボイス実装、2週年辺りで来ますかね?
その場合、限定と一緒に来そうで怖い。

Screenshot_20170809-150900.png

Screenshot_20170809-150921.png

Screenshot_20170809-150938.png

Screenshot_20170809-150953.png

Screenshot_20170809-151402.png

Screenshot_20170809-151418.png

ここの表情、やけに可愛いので好き。
今は押忍にゃんですが、肇ちゃんやよしのんもかなりの破壊力(笑)。

Screenshot_20170809-151501.png

Screenshot_20170809-151537.png

Screenshot_20170809-151547.png

Screenshot_20170809-151616.png

今回のよしのんベストショット。
隣の肇ちゃんの脚さえ、これには勝てない。ギリギリで。

Screenshot_20170809-151653.png


以上でございます。
どうでもいいですけど、この曲「たけたけ」って呼ばれてるのを最近知ってワラタ。

―――――――――――――――――――

Screenshot_20170802-064428.png

おまけのおさげにゃん(おさげの押忍にゃん)スクショコーナー。
ツインテールもいいですが、やっぱり彼女はこっちの髪型の方が似合うなーー。
そしてこの画像だと何だか「炎陣」の一員っぽい(笑)。


Screenshot_20170809-151832.png

Screenshot_20170809-151915.png

Screenshot_20170809-151951.png

Screenshot_20170809-152137.png

……彼女だけ腹筋に細い線入ってるとか、開発スタッフのこだわりは異常すぎる(誉め言葉)。

あと他の4人ランダムにしたのに、しっかりいるドナキチちゃんが素敵(*´ー`*)

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おお、楽しい旅行だったようで何よりです。対して、私は繁忙期真っ最中でデレステするヒマもない日々だったじぇ。。。(ノД`)・゜・。まあ、ここから2連休があるので、のんびりできすから、お盆を堪能したいと思います。


ありがとうございます。
写真の通り、天気も良く、本当に楽しい3日間でした。
そちらもお盆休み、ゆっくり疲れを取ってくださいませーーヽ( ´▽`)ノ

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

調子に乗ると危険。

理由……あのイベント、より難易度を増すから・゜・(つД`)・゜・
次のイベントで楽曲Lv28クラスをほぼフルコンボが条件の公演来たら泣くよ……。

イベント、お疲れ様でした。
例のユニットを使ってるのは分かってましたですよw
今回はスコアが絡んでなくて良かったですね。絡んでても、こっちはクリアできてましたけど(何

スクショもお疲れ様でした。
みくにゃん、よしのん、森久保、有香は予想できてましたけど、肇ちゃんは予想外。
てっきり、限定らんらんのお披露目もやってくれると……。
それにしても、限定有香は可愛いじゃないか。恋色エナジー、やっぱ良い感じだ!ヽ(・∀・)ノ

2017/08/09 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

そのうちMASTER+も条件に加わったりして……。

>カンザキさん

イベントお疲れ様でした。
そちらも今回は無事クリアできたようで何よりですヽ( ´▽`)ノ

>今回はスコアが絡んでなくて良かったですね。絡んでても、こっちはクリアできてましたけど(何

大丈夫、その時は未央を外して、コンボボーナス持ちを誰か入れるから(鬼)。
管理人の計算ではそれでスコア問題は解決するはず……多分。

>みくにゃん、よしのん、森久保、有香は予想できてましたけど、肇ちゃんは予想外。

同じ和装同士、よしのんの隣に並べたかったのですよーー。
嫁蘭子もちょっと考えましたけど、あっちは「ラブランコ」で撮ると決めてるのです(笑)。

>それにしても、限定有香は可愛いじゃないか。恋色エナジー、やっぱ良い感じだ!ヽ(・∀・)ノ

あの歌は定期的に聴きたくなる魔力を持ってますよね。
というか、おさげの押忍にゃんのおかげでここんとこ毎日MV見てるな……(笑)。

2017/08/10 (Thu) 16:03 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.