猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

凜として響く。

Screenshot_20170810-100807.png

Screenshot_20170810-100144a.png

しぶりん&響子、お誕生日おめでとうーーヽ( ´▽`)ノ
響子の方は何となく憶えてましたが、しぶりんも同じ日が誕生日だったんですねえ。
もし仲良しメンバーで誕生会開いたら、最低でもニュージェネ、トライアド、ピンクチェックスクールの全員が参加する豪華なパーティになりそうだ(笑)。

管理人もスクショでお祝いしたいところではありますが、ここはあえてバースデーカードのみで。
上の2つに加え、候補として作ったのも載せて、手を抜いた訳じゃない事をアピールしたいと思います(えー)。




Screenshot_20170810-100856.png

ポストカード風。


Screenshot_20170810-100619.png

「私、結婚しました」風。


Screenshot_20170810-101350.png

鬼! 悪魔! ちひろ! 風。(待て


Screenshot_20170810-100355.png

その名の通り、風。




個人的には最後のがとてもお気に入りです。(逃走


―――――――――――――――――――


おまけ。

d05966_1.png

ドレスショップにて「L.M.B.G」18人全員着用可能な衣装が販売開始。
うん、控えめに言って、運営は神
ありすの衣装だけでも買う価値あるのに、小春ちゃんとか舞ちゃんとか美由紀ちゃんとかの分もあって素晴らしすぎる。
またロリPとか言われそうですけど、二十歳の人もいるし問題ナッシング!ヽ(*゚∀゚)ノ

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>しぶりん&響子、お誕生日おめでとうーーヽ( ´▽`)ノ

 私も誕生日祝いをさせていただきます。


>>響子の方は何となく憶えてましたが、しぶりんも同じ日が誕生日だったんですねえ。

 しぶりんさん、響子さんよりも参加が遅かったのでしょうか(うーん)。

2017/08/10 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

容疑者の名前はAir。見つけ次第、ただちに逮捕せよ!

なお、抵抗する場合は反撃、スマホのデータ全削除も許可する!



……って、ぴにゃが言ってました(ぇー



冗談はさておき(笑)、二人とも誕生日おめでとーーー!ヽ(・∀・)ノ
バースデーカードお疲れ様でした。特に響子はフレームとか全部被っててワラタw
良かった、ブログで公開しなくて良かった(笑)。

>響子の方は何となく憶えてましたが、しぶりんも同じ日が誕生日だったんですねえ。
Airさんともあろう方が、しぶりんの誕生日を忘れるとは……!Σ( ̄□ ̄;)
これは、専務に報告させて頂きますね。最悪、しぶりんの全SSR没収ですかね。

>ドレスショップにて「L.M.B.G」18人全員着用可能な衣装が販売開始。
これまた予想外な所からw
千枝ちゃんの為に買うのは間違いないけど、今購入するか考え中で(ぇー
若葉さんが何気に対象になっててワラタw 本人は子どもとして見られるの嫌がってるのにw

2017/08/10 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

紅  

2人のはっぴーばすでー

しぶりんと響子ちん 誕生日おめでとー!
2人の誕生日のカードお疲れさまでした。

>ニュージェネ、トライアド、ピンクチェックスクールの全員が参加する豪華なパーティ
超見てみ隊し参加し隊!! 何だでSSRだと、まだ2人足りない……(´Д⊂

>「私、結婚しました」風。
ごめんなさい、似たようなことしてました(マテ
>その名の通り、風。
これはナイスなアイディア。
だけど、よしのんの姿が見当たらないような……こちらで保護して構いませんよね?

前回のレス
>調子乗りすぎ大問題です。
このサブタイ見て、またSSR引いたのかと思った(マテ
>「Take me☆Take you」
スクショおつさまでした、みくにゃんは別にして自分と手持がテレコになってるんですよね(w
自分も、よしのんと森久保を納税であっさり来て欲しい<無理です・゜・(つД`)・゜・
こっちもみくにゃんセクシーですな(w

新衣装は、今月は色々出費が重なっているから来月ですかねー。
通常より若い娘さんの担当のAirさんと迷られてますがカンザキさんに、取り急ぎはお任せいたします(ぺこり)。

2017/08/12 (Sat) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

凜響子。

>玉井よしあきさん

響子&しぶりんの誕生祝い、ありがとうございます。
性格こそかなり違いますが、どっちも友人思いのいい娘なのですよ。

あ、ちなみにしぶりんはデレステの初期メンバーですヽ( ´▽`)ノ


>カンザキさん

フッ、笑止。
あんな緑のきぐるみごときにこのAirが捕らえられると思っているのか。
さあどこからでもかかっtあ、痛い痛い、ちょっ、待って、関節はやm

>バースデーカードお疲れ様でした。特に響子はフレームとか全部被っててワラタw

そちらもお疲れ様でしたヽ( ´▽`)ノ
響子が被るのは仕方ないかと……SSRだとあのフレームが一番合ってますし(笑)。

>これは、専務に報告させて頂きますね。最悪、しぶりんの全SSR没収ですかね。

結果的に間に合ったからセーフ!(えー
そりゃ確かに響子の誕生日確認してたら偶然思い出した訳ですが、3枚もカード作った事ですし専務も許してくれるはず……。

>若葉さんが何気に対象になっててワラタw 本人は子どもとして見られるの嫌がってるのにw

今更ながら何であの面子に彼女を入れた(笑)。
まあ最近の若葉さんはふっきれつつあるんで、笑顔でこなしてくれそうですけど。

(´-`).。oO(早く「L.M.B.G」全員に声付かないかな……)


>紅さん
>2人の誕生日のカードお疲れさまでした。

ありがとうございますーー。
お忙しいそちらの分まで、カンザキさんと一緒に頑張りましたヽ( ´▽`)ノ

>超見てみ隊し参加し隊!! 何だでSSRだと、まだ2人足りない……(´Д⊂

うちはあとこっひ1人ですね。
どうせならSSRでユニット揃えたら何か称号くれればいいのに……(笑)。

>だけど、よしのんの姿が見当たらないような……こちらで保護して構いませんよね?

ダメだぞ☆

よしのんにつきましては、来年の誕生日にたくさんカード作る予定です。
そのためには次の限定復刻、狙ってみる事も考えねば……。

>スクショおつさまでした、みくにゃんは別にして自分と手持がテレコになってるんですよね(w

ありがとうございます。
みくにゃんを挟み、ちょうど手持ちが半分ずつなんですよねえ、今回。
まあしゅがはさんと美優さんはそちらのスクショで見せて頂いたので、上手く脳内補完して楽しんでますよ(笑)。

2017/08/12 (Sat) 16:56 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.