猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

開幕時子様。

Screenshot_20170812-172325.png

いったい何のゲームなんですかね、これ……。


てな訳で、デレステイベント「LIVE PARTY!!」開催ヽ( ´▽`)ノ
今回は週末も含めて期間も一週間ありますし、のんびり出来そうな感じがします。
画像の通り、報酬がかつてないレベルで強烈ですけど(笑)。

なお恒例のマッチングルームでの協力ライブですが、明日日曜日の夜にルーム立てる予定です(もしかしたら昼間も立ててみるかも)。
難易度は「PRO」でやりますので、もし来れそうな方いましたら、どなたでも気軽に参加してやってくださいませヽ( ´▽`)ノ
ただちょうどSSAライブやコミケと被ってるし、紅さんとか遠征する方は厳しいかな……。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふ。正体を現しましたね。ロリコンプロデューサーエア。ドレスショップにて「L.M.B.G」を購入するとはまさにロリコンプロデューサーである証拠です。まあ、購入すればいいんじゃないですか?エアPのような方が沢山いるから、経済は成り立っているんですから(´_ゝ`)


ええい、二十歳の若葉さんもいるので、ロリではないと言ってるではないですか!ヽ(`Д´)ノ


……と、本来ならいつもどおり遺憾の意を表明する所ですが……。


今回は何故か↑の文がありすの声で再生されたせいで、そんな気分じゃなくなりました。ヽ(*゚∀゚)ノ
こちらを冷ややかな目で見つめながら彼女がこんな事言ってると思うと、何と言いますか激しくゾクゾクしますね!! YES!!(駄目だコイツ

 アイドルマスター

6 Comments

ホットネーポン  

よしのんは尊い

> いったい何のゲームなんですかね、これ……。
一部のプロデューサーが調教されて喜ぶゲームです!<違
時子様はこの調子で行くところまで行って欲しいですね~

ライブビューイングでしたが、昨日はよしのんの「祈りの花」見てきました。
梅の枝を持って歌いながら舞ってるよしのんは尊かったです!

2017/08/13 (Sun) 09:08 | REPLY |   

Air(管理人)  

全面的同意。

>ホットネーポンさん
>時子様はこの調子で行くところまで行って欲しいですね~

あれよりまだ先があるのか……(困惑

いえ、時子様は好きですし、調教される事に何の問題もないのですが(えー)、一般の方々がどう反応するのか少し心配。
昨日からデレステ始めた人とか、さぞや衝撃受けたんじゃないでしょうか(笑)。

>ライブビューイングでしたが、昨日はよしのんの「祈りの花」見てきました。
>梅の枝を持って歌いながら舞ってるよしのんは尊かったです!

お疲れ様です&わざわざ教えてくださってありがとうございます!
なかなか参加できない身としては、ほんと羨ましいですよーー。
想像するだけでこれだけ清らかな気分になるなら、実際現地で見たらどれほど清められるのか……(*´ー`*)


ところでホットネーポンさんはデレステの同僚枠って空いてますでしょうか?
こちらがちょうど一人空いてますので、もしよかったら申請お願いしたいのですが……。
OKそうならこちらからID載せますです(無理なら無視してもらってけっこうです)。

2017/08/13 (Sun) 11:30 | REPLY |   

ホットネーポン  

No title

ついさっきSSAから戻ってきて抜け殻状態のホットネーポンです。
キノコ(輝子)と炎陣のせいで右腕が引っこ抜けそうでした。

同僚枠空いてますのでいつでも申請してくださいまし~

2017/08/14 (Mon) 00:26 | REPLY |   

Air(管理人)  

右腕、お大事に……。

>ホットネーポンさん

SSA公演、お疲れ様でした。
現地組の感想とか軽く見ましたけど、大盛り上がりだったみたいですねーー。
噂では藍子ちゃん会議まで開催されたとか……(笑)。

>同僚枠空いてますのでいつでも申請してくださいまし~

快諾してくださりありがとうございます。
こちらのIDを載せておきますので、お手数ですが申請よろしくお願いいたします。

ID「――――――――」。プロデューサー名はエアです。

2017/08/14 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

紅  

女王様と愉快なP達?

>いったい何のゲームなんですかね、これ……。
どう見てもアイドル系音楽ゲームとは思えない絵ですな(w

イベお疲れさまです。
今回はタイミング悪く協力ライブには顔出せませんでしたので次回開催の際には宜しくです。

>よしのんは尊い <ホットネーポンさん引用。
私も激しく賛同ヽ(´ー`)ノ
それにSSA1日目で名前を噛んで照れてた高田憂希嬢も尊すぎました(w

>全員例のお揃いブレスレットしてて管理人歓喜。<メロウ・イエロー
声優さん3人が揃って初披露となった「Kawaii make my day!」は感涙ものなのに
そこでも、ちゃんとブレスレットして、今回のコミュの流れを反映してくれてました!
こういう点がP心をくすぐりますねー。

2017/08/14 (Mon) 16:31 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

P=Pig(豚)?

>紅さん
>どう見てもアイドル系音楽ゲームとは思えない絵ですな(w

最初にこのタイトル画面見た時は吹きました。
つい先日まではよしのんだったのにこの落差(笑)

>今回はタイミング悪く協力ライブには顔出せませんでしたので次回開催の際には宜しくです。

了解です、時間があったらぜひ参加してやってくださいませ。
木曜か土曜日、最低でもどっちかはルーム立てる予定ですので。

>それにSSA1日目で名前を噛んで照れてた高田憂希嬢も尊すぎました(w

中の人も尊いのか……スバラシイ(*´ー`*)
去年からアイマス声優になった高田さんも、既にしっかり馴染んでいるようで微笑ましいですね。

>声優さん3人が揃って初披露となった「Kawaii make my day!」は感涙ものなのに
>そこでも、ちゃんとブレスレットして、今回のコミュの流れを反映してくれてました!

アーーー!!(想像して悶絶

2017/08/16 (Wed) 14:08 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.