猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ライブパーティのお誘い。(追記有り)

l005988886jj_20170813113702a15.jpg

<AM11:40>
まだ昼ですが、ルーム立ててみます。
思いっきりいきなりですし、多分無理でしょうけど、別作業しつつしばらく待ってますので、もし来れそうならどなたでもどうぞヽ( ´▽`)ノ
難易度はPROです。

ルームID「5114219」

なおこの記事は随時更新します。

<PM0:25>
ルーム解散。
カンザキさん、参加ありがとうございましたーーヽ( ´▽`)ノ


次回はPM8時くらいに立てる予定です。
(希望の時間がありましたら書き込んでくだされば、出来るだけお付き合いします)

―――――――――――――――――――

<PM8:00>
また「PRO」でルーム立てました。
しばらく待ってみますので、よろしければどうぞです。

ルームID「3376826」


通信エラーでしてーー(-_-;)

立て直し。
ルームID「6433143」


<PM9:10>
ルーム解散。
カンザキさん、昼間に続いてありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ
約1時間、10曲以上ライブしたような……(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

これから出掛けるので

ここらで撤退です。ミスって、一度準備完了押したのは内緒w(ぇー

2017/08/13 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

いってらっしゃいませ。

>カンザキさん

了解です。
お忙しい中、参加ありがとうございましたヽ( ´▽`)ノ

>ミスって、一度準備完了押したのは内緒w(ぇー

明らかに退出する流れで準備完了になって「???」となりましたが納得しました(笑)。

2017/08/13 (Sun) 12:32 | REPLY |   

カンザキ  

数えてはいない!

けど、自信持って言える! 10曲は余裕で超えてました!
なぜなら……スタドリ20を8個くらい消費したから!(何

……けどね、一度もとときんの出番はありませんでしたとさ・゜・(つД`)・゜・

えー……自ブログに続く!(待

2017/08/13 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

15曲くらい……?

>カンザキさん

協力ライブ、お疲れ様でした&参加ありがとうございます。
今回は二人でしたが、熱い一時間でしたねえ。
期間中にもう一度くらいやってみたいものですヽ( ´▽`)ノ

>……けどね、一度もとときんの出番はありませんでしたとさ・゜・(つД`)・゜・

そういや一度も見なかったような……。
まあその分(?)アーニャや唯ちゃんの出番が多かったですしOKなのでは。
特にアーニャはうちの嫁凜(特技レベル10)でフルコンボ出しても1位取れない強敵でした(笑)。

2017/08/14 (Mon) 01:49 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.