猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

限定四重奏。

Screenshot_20170903-200156.png

Screenshot_20170902-212713.png

Screenshot_20170905-103436.png

Screenshot_20170902-094754.png

フェスで入手した新規SSR、特訓完了ヽ( ´▽`)ノ
どれも可愛いやら綺麗やらで、ぼーっと眺めてるだけで幸せになれますね。
しまむーとちゃんみおが来てくれたおかげで、フェス限ニュージェネも揃ったのも極めて大きい。
恒常のに続き、まさかフェス限定SSRでこの3人が揃う日が来るとは……。



Screenshot_20170904-071555.png

中でも、しまむらさん可愛すぎ大問題です(えー)。

ピンクを基調とした正統派ど真ん中のアイドル衣装、ヒロイン格である彼女にはぴったりですね(*´ー`*)
基本センターに配置するのが一番合ってますけど、どこに置いても見事に輝きます。眩しい。


そんな訳でスクショを数枚。
本格的なのはまた改めてやるので、今回は軽いジャブです(笑)。

Screenshot_20170903-125621_201709051144008ce.png

Screenshot_20170904-182933.png

Screenshot_20170904-201003.png

Screenshot_20170904-200903.png

Screenshot_20170903-125143_20170905114358c15.png

Screenshot_20170904-200713.png


ゆかりさんと一緒のやつ、尊くて好き。
そのうちイベントでユニット組んでくれないかなあ……。

―――――――――――――――――――

Screenshot_20170905-100830.png

加蓮、誕生日おめでとうヽ( ´▽`;)ノ (危うく忘れるとこだった)
スクショは紅さんがスゴイ量貼ってくれてたので(気合い入り過ぎてて吹いた・笑)、自分はカードのみでささやかにお祝いです。
その分、限定復刻の時はちょっとだけ頑張ってみるからねーー。


Screenshot_20170905-101014.png

おまけで同時に作ったパジャマVerも。
誕生日というか、快気祝い、みたいな雰囲気ですけど(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>ふ。こちらは無課金だから、このような天国のイベントがあると大歓迎です。SSRのかぶりも少ないですからね。・・・ということで、押忍にゃんが手に入った~~~!!!!(*´▽`*)これで5人目のSSR。そして、キュート二人目のSSR・・・!!!Airさんに負けずにこちらの手に入れてますじぇ!!(*^^)v


押忍にゃん入手、おめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
恒常の方もツインテール&アイドルらしいピンク系衣装でいいですよねーー。
そうでなくても、ゆかりさんとドナキチが一緒にいるだけで欲しくなる(笑)。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

……くっ!

しまむー、可愛いよぉぉぉっ!・゜・(つД`)・゜・

楓さん、綺麗だよぉぉぉっ!・゜・(つД`)・゜・

未央、去年ゲトしたよぉぉぉ!・゜・(つД`)・゜・

とときん、やっぱ可愛くて素敵で、愛らしい!(*´Д`*)



フェス限ニュージェネ、最高じゃないか!
くそっ、圧倒的じゃないか! こんな軍勢を相手にどう挑めば良いんだ……!orz

……よし、ダークサイドに堕ちよう。


>加蓮バースデー
加蓮、おめでとー!ヽ(・∀・)ノ
SSR持ってないし、担当ですらないカンザキでも祝福はするですよ!

これは、7日も任せて良さそうだな(待てお前

あ、SS送りましたので、フェスとか色々と過ぎて暇な時にでも宜しくです。
正直、こんな時に書き上げる事が出来た自分にグッジョブです。(ぇー



>才条 蓮さん
有香、おめでーす!ヽ(・∀・)ノ
SSRの彼女でソロ曲「恋色エナジー」、思いっきり堪能してください。
自分は、あの曲はとときんでないと聴けなくなって来てますけど(ぇー

2017/09/05 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

千早かと思った(笑)。

>カンザキさん
>未央、去年ゲトしたよぉぉぉ!・゜・(つД`)・゜・

しまむーと楓さんはわかりますが、何故そこで泣く(笑)。

フェス限定NG、期待以上の破壊力でしたヽ(*゚∀゚)ノ
単体でも強力なのに、3人揃うと相乗効果でヤバイですね、あれ。
そちらも未央に続いてしぶりん入手と、結成にリーチかかってますし、次のフェスで揃うよう応援しております。

>……よし、ダークサイドに堕ちよう。

そっちにはとときんはいませんよーー、彼女がいるのはイタリアの太陽の下ですよーー。
それでも堕ちるなら俺がもらっちゃいますよーー(待て

>あ、SS送りましたので、フェスとか色々と過ぎて暇な時にでも宜しくです。

確認しました。ありがとうございます。
なるべく早めに掲載しますので、少しお待ちを。

2017/09/07 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

紅  

みんな可愛くて大問題。

>限定四重奏。
わずかな期間に、これを揃えてしまうなんて……。
昨年の今頃じゃ考えられないですねー。

兎も角、フェス限しまむーおめでとうです。同時に祝:フェス限ニュージェネ誕生!

でも、これで「微妙」なんて言ったら 多くのP達に闇討ちされちゃいますよ(えー)。

>中でも、しまむらさん可愛すぎ大問題です(えー)。
まあ、激しく賛同! 
それに巷で話題の限定しゅがはさんも可愛すぎて大問題ですっ!

>今回は軽いジャブです(笑)。
フルラウンドで楓さんのスクショお待ちしてますよヽ(´ー`)ノ

数日遅れましたが、加蓮誕生日カードおつさまでした。
>(気合い入り過ぎてて吹いた・笑)
前回のカンザキさんの、とときん時の量に少し対抗しちゃいましたが
作業やってるうちに、どんどん気合入り過ぎちゃいましたね(苦笑)。


>その分、限定復刻の時はちょっとだけ頑張ってみるからねーー。
互いに良い結果出せるといいですな(′∇`)ヽシミジミ

2017/09/07 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

フェス限キセキ。

>紅さん
>フェス限しまむーおめでとうです。同時に祝:フェス限ニュージェネ誕生!

ありがとうございます!
この3人が揃うとか、去年の自分に伝えても絶対信じなかったと思いますねーー。
それもこれも無料10連のおかげですし、今回ほどちひろさんに感謝した事はないかもしれません(笑)。

>でも、これで「微妙」なんて言ったら 多くのP達に闇討ちされちゃいますよ(えー)。

ちゃ、ちゃんと謝ったからセーフ! もしくは時効!(えー

>フルラウンドで楓さんのスクショお待ちしてますよヽ(´ー`)ノ

しまむらさんじゃなくて、そっちですか(笑)。
まあ、ちょうど「こいかぜ」来たし、近々やるかも……。

>互いに良い結果出せるといいですな(′∇`)ヽシミジミ

ほんとそうですねえ。
自分は加蓮はもちろん、あーちゃんの方でも全然かまわないので、どちらかは引きたいものです……。

2017/09/09 (Sat) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.