猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

姉さん、事件です。

Screenshot_20170905-224302.png

それは無料10連ガシャ3日目の事でした。
初日フェス限SSRしまむー(&とときん5枚目)引いた余韻が未だ残る中、長いロードに続いて出てきたのは刺繍入り封筒。
誰かな誰かな、とワクテカしつつタップしてみたところ……。








Screenshot_20170905-224345.png

しゅがはさんキターー!ヽ(*゚∀゚)ノ
美少女過ぎて最初誰だかわからなかった今回の目玉がまさか来るとは。
正直、特に狙ってはいなかったのですが、そういう時に限って逆に引けちゃうもんですねえ。
あ、でも欲しがってた方には申し訳ないなーー…。








Screenshot_20170905-224353.png

って、あれ?


おかしいな……誰だかわからないどころか、いつも通りの佐藤さんにしか見えませんよ……?
それに確かウサミンと一緒だったような……って、恒常ぢゃねーかコレ!Σ(゚Д゚;


いやー、これはやられた。
限定ピックアップ中の恒常引き、話では聞いた事あるものの自分に巡ってくるのは考えてませんでした(笑)。
担当じゃない管理人だから笑い話に出来ますけど、熱心なしゅがはPだったら憤死してますよ?
いくら無料分の10連とはいえ、ちひろさんも男心を弄ぶのはやめてもらいたいものです、まったく。






そして、夜が明けた。(ドラクエ風に)








Screenshot_20170906-163953.png

Screenshot_20170906-164101.png

Screenshot_20170906-163901.png


( ゚д゚)ポカーン


「先日のお詫びです、プロデューサーさん♪ byちひろ」とばかりに、4日目の10連でやってきた恒常SSR2枚と限定SR1枚。
限定持ってても欲しかった紗枝はんと、実装時に限定ありすで消耗し過ぎて泣く泣く諦めた記憶のある小梅ちゃん、それに今回の現実的な目標だった白ドレス奈緒なんで、前日のガッカリ感を補って余りある嬉しさですよーー。
どうあっても限定しゅがはさんと森久保は引かせないという強い意思を感じるのが気になりますが(笑)。

―――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>フンフンフフフ~~~~~ン、フレデリカ~~~~。SSRフレデリカ入手!!これで去年の獲得枚数に並んだ!!これでようやく6人目を入手です!!!(*^^)vAirさんのラッキーがこちらにも流れてきましたかね。感謝です!!(*´▽`*)


SSRフレちゃん、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
押忍にゃんに続いて引くとは、勢いに乗ってますねーー。
ついでにこの機会にスカチケ買って好きなアイドルお迎えしてはいかがでせう(笑)。
大丈夫、1回なら無課金ですから(えー)。

 アイドルマスター

4 Comments

玉井よしあき  

 管理人Air様へ

>>しゅがはさんキターー!ヽ(*゚∀゚)ノ
>>美少女過ぎて最初誰だかわからなかった今回の目玉がまさか来るとは。

 そりゃ良かったですね、おめでとうございます!


>>正直、特に狙ってはいなかったのですが、そういう時に限って逆に引けちゃうもんですねえ。

 私も同じ経験を何度もしたので思わず頷いちゃいます。

>>あ、でも欲しがってた方には申し訳ないなーー…。

 ほしいと頼まれたら遠慮なくあげちゃってください(ウソ)


>>限定ピックアップ中の恒常引き、話では聞いた事あるものの自分に巡ってくるのは考えてませんでした(笑)。

 ろりゃ驚きですね。私でも驚きますよ(汗)。

>>担当じゃない管理人だから笑い話に出来ますけど、熱心なしゅがはPだったら憤死してますよ?

 そのお方にどう言えばいいのでしょうか。


追伸:あの冒険者とガンダムジオラマフロント録番外編を投稿しました。前者はまあ、大丈夫だと思います。2位と1位は管理人様に決めてもらおうかなあと思ったり。ガンダムジオラマフロント話についてはまだ単独なので大丈夫ですよ。後者は女性が執筆したので次の2作は1話完結で勝つ男性が執筆したことにしましょう。

2017/09/07 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

紅  

確立に小一時間問い詰め隊!

いやー、無料でもAirさんの10連ガチャ無双は大盤振る舞いですねー。

しゅがはさん、紗枝はん、小梅、白ドレスの奈緒おめですよー。

限定しゅがはさんでは無いけど1日目のしまむーを入れると
2人出しでSSR4人引いてるなんて相当な確立なんでしょうね~。

恒常しゅがはさんも、アホ毛が凝ってるしフリルドレスも可愛いですよ!
紗枝はんも後の大きいリボンの動きが凝ってますのでお楽しみくださいな。

小梅は、最近なにげに自分も欲しかったんですよねー。
SR奈緒も限定だから、この機会になんとかしないといけないんですよね~。

最終日に、限定しゅがはさんかもりくぼの吉報待ってますよー。<ほんとに引きそうだから怖い(汗

あ、ちなみに自分40連負中ですよ……もう涙で前が(ry

才条蓮さん< こちらをお借りしてレスさせていただきますね。
押忍にゃんとフレちゃんおめですよー。
どっちもキュートで可愛い系ですから、可愛がってくださいね。
これからも、マイルームで愛でさせていただきます(ぺこり)。

2017/09/07 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

「おい、はぁとが来たんだから喜べよ⭐」

って、しゅがはさんが言ってますよw

と言うことで、恒常しゅがはさん、紗枝はん、小梅の三人おめでーす!
そして、照れてて可愛い奈緒もおめでーす!
限定は、気づけば引きそうなのが、Airくおりてぃかと(笑)。

ちなみに、ダークサイドには堕ちてません。とときんがぎゅーってしてくれたので(何

こちらも、色々と楽しむ予定です。<何をだ

>才条 蓮さん
フレちゃん、おめでーす!
その可愛さ、先日の有香に続いて堪能してください。

2017/09/08 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

恒常紗枝はんも可愛すぎ大問題です。

>玉井よしあきさん
>そりゃ良かったですね、おめでとうございます!

ありがとうございます。でも実際には引けてません(笑)。
何を言ってるのかわからないかもですが、来たのは恒常という普段から引ける方で、期間限定の方ではないのです。

SS二作確認しました。ありがとうございます。
なるべく早めに掲載しますので、もう少しお待ちください。
あと1位と2位の件、こちらで決めるのは別にかまいませんですよ。望んだ結果になるかは保証しませんが(笑)。


>紅さん
>しゅがはさん、紗枝はん、小梅、白ドレスの奈緒おめですよー。

ありがとうございますーー。
しゅがはさんにはやられましたが、これだけ来てくれれば文句などあるはずがありませぬ(笑)。
仰るとおり、恒常の彼女も可愛いですし。

>紗枝はんも後の大きいリボンの動きが凝ってますのでお楽しみくださいな。

楽しみました!ヽ(*゚∀゚)ノ

彼女はそちらのスクショで何度か見てますけど、やっぱりMVで見ると違いますね。
正直、可愛さという意味なら限定より上かも(笑)。

>最終日に、限定しゅがはさんかもりくぼの吉報待ってますよー。<ほんとに引きそうだから怖い(汗

引けませんでした!ヽ(*゚∀゚)ノ

そしてそんな事言っておきながら、自分の方でしっかり引いてる紅さんに乾杯。
まったく悪い人ですなーー(笑)。(訳・限定しゅがはさん、おめでとうございます)


>カンザキさん
>「おい、はぁとが来たんだから喜べよ⭐」

喜んでるぞ、佐藤(笑)。

>と言うことで、恒常しゅがはさん、紗枝はん、小梅の三人おめでーす!
>そして、照れてて可愛い奈緒もおめでーす!

ありがとうございます。
基本どれも好きな娘なので嬉しかったですよーー。
あ、今回の限定は縁がなかったと綺麗サッパリ諦めましたヽ( ´▽`)ノ

>ちなみに、ダークサイドには堕ちてません。とときんがぎゅーってしてくれたので(何

何故だろう、とときんに首を絞められるカンザキさんという構図が頭に浮かんだ(笑)。

2017/09/09 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.