猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

素直な、奈緒……ふふっ。

Screenshot_20170907-102941.png

Screenshot_20170907-103117.png

Screenshot_20170907-170325.png

心の戦闘服ワロタ。

この前引いた限定SRの奈緒が可愛すぎて死ぬかと思った。
ちょ、ちょっと待って、こんな素直なとこ見せられたら、加蓮だけじゃなくてこっちも限定復刻狙いたくなってまう。

―――――――――――――――――――

Screenshot_20170911-124609.png

ソロ曲「こいかぜ」追加&恒常SSR実装記念として、フェス限楓さんでスクショ撮ってみました。
アニメ以来、ひさしぶりに聴きましたけど、やっぱ名曲だなーーこれ。
MVの出来も素晴らしいですし、長い事待った(待たされた)かいがあった……。


Screenshot_20170911-124058.png

Screenshot_20170911-124120.png

Screenshot_20170911-124309.png

前奏の時点で伝わってくる、圧倒的ラスボス感(笑)。
これが6代目シンデレラガールのオーラか……。

Screenshot_20170911-124319.png

Screenshot_20170911-124327.png

Screenshot_20170911-124350.png

Screenshot_20170911-124359.png

Screenshot_20170911-124407.png

切ない表情スバラシイ。
普段が25歳児なだけに、ギャップの激しさにやられますね(笑)。

Screenshot_20170911-124434.png

Screenshot_20170911-124453.png

Screenshot_20170911-124520.png

Screenshot_20170911-124616.png

この辺り、本人も演出も綺麗すぎて楓Pじゃない管理人でさえ感動。
ちなみにバックダンサーの4人はランダムなので深い意味はありません。

Screenshot_20170911-124624.png

Screenshot_20170911-124651.png

Screenshot_20170911-124708.png

Screenshot_20170911-124737.png

Screenshot_20170911-124757.png

Screenshot_20170911-124824.png

Screenshot_20170911-124908.png


以上でございます。
何やら仕掛けのありそうな新録Ver超楽しみ。


<追記>

本日実装された恒常SSR楓さんの衣装、深緑系のドレスで来ましたね。
MV「こいかぜ」へのフィット感では、限定>恒常≧フェス限、ってとこでしょうか。
まあどのみち自分は納税のみの予定なので、担当Pの方々を応援しつつキャラバン、そしてライブパーティでのスターエンブレム集めを頑張ります(笑)。
目標まで残り11000個……。

 アイドルマスター

4 Comments

カンザキ  

可愛いのと綺麗なのと(*´ー`*)

どちらか一つでも十分なのに、全くあなたって人は!(誉め言葉

奈緒がこちらの想定以上に可愛くて萌えたw
やっぱり、ツンだけじゃなくデレも持って:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

楓さんの御披露目、お疲れ様です。
良いタイミングでソロ曲が来た上に、この楓さんの神々しさ……!
流石は6代目! だが、僕は初代が一番好き!(黙りましょう

>ちょ、ちょっと待って、こんな素直なとこ見せられたら、加蓮だけじゃなくてこっちも限定復刻狙いたくなってまう。
やちゃえ!(待

2017/09/11 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

満足だ!>奈緒

>カンザキさん
>奈緒がこちらの想定以上に可愛くて萌えたw

あの奈緒はヤバイですよーー。
台詞だけならSSRより破壊力あるような気がします。
さすが戦闘服着込んできただけの事はある(笑)。

>楓さんの御披露目、お疲れ様です。
>良いタイミングでソロ曲が来た上に、この楓さんの神々しさ……!

ありがとうございます。
和風ドレスですけど、思ったより歌に合ってくれて良かった(*´ー`*)

>流石は6代目! だが、僕は初代が一番好き!(黙りましょう

絶対言うと思った(笑)。
あ、管理人は6人の中では5代目が一番好きです。

>やちゃえ!(待

ほ、他にもあるから耐える!(血涙

2017/09/14 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

紅  

取り逃がした魚……奈緒は大きい

SR奈緒の画像おつさまです、限定はしゅがはさんのみでしたからね……。
でも、完全にまつえりさん被ってます、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
心の戦闘服@紺のドレスも可愛いのー。

>加蓮だけじゃなくてこっちも限定復刻狙いたくなってまう。
ふふふ、( ̄ー ̄)ニヤリッ

それに、こいかぜ@フェス限楓さんも(*´Д`*)ノ
>圧倒的ラスボス感(笑)。<限定>恒常≧フェス限
自分もざっとみてフィット感は同じ感じですかなー。
でも、白い衣装でのSSRだと神々しさを感じますねー。
恒常はガチだけどフェス限はまだチャンスありそうだし期待したいですね~。

2017/09/16 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

これだから限定は怖い。

>紅さん
>取り逃がした魚……奈緒は大きい

奈緒は駄目でしたか……彼女の担当の紅さんにこそアレは見てほしかったのですが……。
ま、まあ、紅さんくらいになれば、文字だけでも脳内再生余裕ですよね、と懸命に慰めてみる(-_-;)

>限定奈緒復刻

イイ笑顔(笑)。

欲しいですけど、加蓮とあーちゃんの為にも耐えようかと。
限定肇ちゃんの事もありますし……。

>自分もざっとみてフィット感は同じ感じですかなー。

やっぱりあの曲に一番合うのは、以前の限定ですよね。
その分「命燃やして~」へのハマり具合はフェス限が最強だと思いますが。
つか和服系の共通衣装、ドレスショップで無料販売してください、お願いします(笑)。

2017/09/17 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.