猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

SS掲載更新です……遅くなってすいません(-_-;)

才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「キラって……」「彼方で眠る大輪の花」、そして「最果てにある祈り」の第二部となる6話目を。
蓮の花さんから『機動戦士ガンダム ~DIVIDED HISTORY~』第0話「訪問者と闖入者のすれ違い SIGHT―1」及び「SIGHT―2」の差し替え版を頂きました。
御二人とも投稿いつもありがとうございます。
共にカテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS計3話、投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。

あ、メールにあった紹介の件ですが、もちろんOKですよーー。
どこにも書いてませんが、うちは一応リンクフリーなので(笑)。

>蓮の花さん
SS差し替え完了しました。どうぞご確認くださいませ。
この程度の事でしたら全然構わないので、また何か修正あったらお気軽にどうぞです。

 お知らせ

2 Comments

蓮の花  

お返事遅くなりました(汗

 SS修正版の差し替え、ありがとうございました。第3話も修正中ですので、いずれ送ると思いますが、またよろしくお願いします(^^;
 次の話も現在執筆中。最近、あちこちで人気が出てきて、脚本家が『この子、気に入ったから殺さないでおこう♪』なんて言ったとか言わないとか噂されているメイリンですが(長) 一応、彼女も登場予定です。ただ、ルナマリアと対照的に描く事を優先した結果、メイリンファンから叩かれかねないほどにキャラが変わってしまいましたが(笑)
 他にも種や種死のキャラを多く登場させてはいますが、片っ端から性格を変えてあるので、本編ファンがどう思うのかが気になる今日この頃。今更ながらストーリーを作る事の難しさを痛感中。

 一緒に添付した画像もお気に召していただけたようで、何よりです。もっと面白い画像があったので送ろうかとも思いましたが、さすがに種ファンの方には見せられない内容なので断念(-∀-;

 とりあえず、意味の分からない書き込みですが、ほとんど愚痴ですので、スルーして下さい(-ω-;

2005/08/23 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Air  

おやすい御用です。

いえいえ、またいつでもどうぞです。
3話も届き次第、早めに差し替えさせて頂きますので。

メイリン登場、期待してます(*´ー`*)
某金髪少女の例もあるので、油断は禁物とわかっていますが(笑)。

2005/08/25 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.