猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デス-EDITED-です。

今週は総集編。
ユニウスセブン落下から、アスランのミネルバ合流までのダイジェストでしたね。
もっと序盤の部分からやるかと思ってましたが、始まった途端にユ(略)が落下開始してて残念。
何が残念かというとステラの出番が(略

せっかくひさびさに第2話の
 
 
「いやぁーー!!」
 
「やめてっ!! こないでーーっ!!」

 
 
と、興奮した男に追っかけまわされて、泣いて嫌がってるステラが見れると思ったのに!!!(間違ってはいないと思う)



>けけろさん(星銅雑貨店)
管理人専用コメント、ありがとうございます。
どんな極秘事項かと思ってたら、あの内容で安心しました(笑)。
これからも「サッカーが似合う男」として頑張ります!!(一部改ざん有り)

>紅さん(「うにゅう。」日記)
壁紙情報、ありがとうございます。
紅さんおすすめのルナマリアはとても美味しゅう素晴らしゅうございました。

ありがたく持ち帰らせて頂きます……愛沢ともみと一緒に(えー)。

 ガンダムSEEDデスティニー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.