猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

やどかりタイフーン(謎)。

今日からひさびさの4連休なのに、初日から台風が接近中。
関東直撃コースなんでかなり危険な気配。
大雨洪水暴風波浪警報とか嫌すぎる警報が出てますよ(-_-;)

明日は横浜に買い物行く予定なんですが、昼までには通過してますように……。
あ、何買いに行くかは秘密です(すごくバレバレな予感)。



台風次第ですが、後ほどまた更新する予定です。
頂いたSSの掲載もその時に行いますので、少しお待ちを……。

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.