猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SS

『SEEDを持つ者…』



SEED



「Superior Evolutionary Element Destined-factor」の略称。



その意味としては「優れた種への進化の要素であることを運命付けられた因子」となっている。



人間は人間としての種としての進化を目指した。



誰もが望んだ。



誰もが夢を見た。



人間の進化した姿とは何なのだろうか?



そんな永遠ともいえる命題に答えを示すものと思われる概念だった。



それが『SEED』。



優れた種へのへ進化要素を持った人間。


それが…『SEEDを持つ者』。




バタン……。



「ふ~~~。疲れた。学会誌読むのって面倒くさいわね~~。」


…て誰だかわからないよね。


正義のジャーナリストのミリアリアよん。


ついさっきまで学会誌を読んでたのよ。


その名も『SEED』。


学会誌に一回だけ発表されて議論を呼んだ概念よ。


面白いわよね。


人間の進化系とされる『SEED』を持つ者。


だれもが憧れるのでしょうね……。


ヒトという種の進化系……。





…………………。




…………。





………。




…。





あれ?







そういえば、キラって『SEED』を持つ者よね?



何で知ってるかって質問は野暮ってもんよ。


視聴者の知っていることは全て知っている正義のジャーナリストなんだから。



…じゃなくて、キラは『SEED』を持つものよね。



『SEED』は優れた種への進化の要素であることを運命付けられた因子…よね。


人間の進化系よね…。



それが…………






それが…











それが…


























引きこもりのプー?

























つまり、人間の進化系は引きこもりのプーになることなの?



ちょ……ちょっとまって…。


まだいたよね……。


『SEED』持ってる人って……。


うんうん。



落ち着きましょう。



うん。



落ち着きましょう……。







決して人間の進化系があんな引きこもりのプーなんて許されないわ。






例えば……





例えば…





アスラン・ザラとか。





……………。








………。







……。











いや、ちょっと待って。


























キラキラ叫んで、放送30話ぐらい費やして選んだ結論がメイリンとの逃避行だったヘタレだなんて……。
























それは引きこもりのプーぐらい嫌よ………。












あ、まだいるよね。



私はよく知らないけど、シンって子がいるよね。







………………。







………。






……。













シスコンのロリコンじゃん…………。













………………。







……………。









……。













ビリビリ!!








ってことでこの学会誌はウソね。




一回しか議論呼ばなかったし。





                    (終わり)

 SS(投稿作品)管理用1

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.