猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

時代はネコミミからネズミミへ……な気分でSS掲載更新。

いやいや、台風すごかった(-_-;)
強風で家が揺れて、最初地震かと思いましたよ。
ちょっとお茶目な気分起こして窓開けたら、一瞬で濡れネズミさんに。
ここでチューチューとか可愛く鳴いたら萌えますでしょうか(萌えません)。

……こんな事してるから更新遅れるんですね、すいません_| ̄|○



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「SEEDを持つ者…」「最果てにある祈り」第7話と第8話を頂きました。
投稿いつも本当にありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞ。

それと今後、投稿SSへの感想が届いた際はトップにてお知らせさせて頂きます。
過去の日記をSS置き場にしてるせいで、感想に気づかない事もありえますし。
この辺は管理人の不手際なので、せめてトップでお知らせを、と(-_-;)

>才条 蓮さん
今回もSS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。

>SSの要望
個人的にカガリとメイリンのお話が読みたいなーと思ってみたり……。
シリアスにするとドロドロになりそうなので、コミカルなやつがいいかも(笑)。
もし何か思いついたら、その時はぜひヽ( ´▽`)ノ

chisatoさんより『温泉での休息』『ジャーナリストの好奇心』に感想が届いております。
右のコメント欄、もしくは各SSのコメント欄からどうぞです。

>蓮の花さん
才条 蓮さんより、『機動戦士ガンダム DIVIDED HISTORY』第0話 「訪問者と闖入者のすれ違い SIGHT―3」に感想が届いております。
右のコメント欄、もしくは各SSのコメント欄からどうぞです。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.