FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ダンス&ミステリー。

Screenshot_20180315-163536.png

Screenshot_20180318-194329.png

Screenshot_20180313-000532.png

Screenshot_20180312-151433.png

デレステイベント「ススメ!シンデレラロード」(スシロー)終了。
参加した皆様、お疲れさまでした。
当初はいぶきち☆15目指して頑張ろうかと思ってましたが、2日目で早々に諦めたので穏やかなイベントでしたね(笑)。

ぶっちゃけますと彼女のコミュが超絶的に可愛く、それだけで満足してしまったというのが真相。俺もツンツンしたい。つつきたい。

――――――――――――――――――

cdsp_1.png

CD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING!」の発売が4月11日に決定しましたね。
表題曲は、響子、アーニャ、よしのんが歌う「桜の風」。
この3人での新曲とか最高に俺得すぎるヽ(*゚∀゚)ノ
他の3曲にも、キュート枠にゆかりさん、クール枠に肇ちゃん(&加蓮)、パッション枠に薫ちゃんと、担当、副担当クラスが満遍なく含まれてますし、こんなの絶対買うしかないじゃないか! ないじゃないか!(大事な事なので2回(略

――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>あら、相変わらずの悪徳Pですね。お金にものを言わせて、アイドルを取っていく。。。そして、のちのち、脱がないとデビューさせない、と脅迫する。。。これが課金族のやることかあああ!!!(/ω\)


いつもながらヒドイ言われよう(笑)。
アイドルのために身を粉にして頑張っている管理人に対し、才条さんときたら大変な誤解をされているようで困ったものです。
まあ粉になったらなったで、そのまま粒子としてアイドルの服の隙間に入り込むとかいう楽しみもあるんですけどね、いや、冗談ですよハハハ。

 アイドルマスター

3 Comments

玉井よしあき  

 スシローと聞いたら寿司屋の方を思い出す玉井であります。

 管理人Air様へ

>>当初はいぶきち☆15目指して頑張ろうかと思ってましたが、2日目で早々に諦めたので穏やかなイベントでしたね(笑)。

 違うゲームで申し訳ありませんが、私はゲームの内容でやる気になったりならなかったりします。次回はやるきにならなかったり。

>>ぶっちゃけますと彼女のコミュが超絶的に可愛く、それだけで満足してしまったというのが真相。俺もツンツンしたい。つつきたい。

「夢の中でツンツンすればいいじゃないですか(by電ボ)」

2018/03/23 (Fri) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ホットネーポン  

No title

スシローお疲れ様でした。<遅っ
特訓前いぶきちの油断してる姿がたまらんです。

> 桜の風
よしのん絡みの曲でドラマもついてるなんて担当冥利に尽きますね~

> 対買うしかないじゃないか! ないじゃないか!(大事な事なので2回(略
言った回数分のCDを買いましょう( ´∀` )

2018/03/24 (Sat) 21:21 | REPLY |   

Air(管理人)  

たまにメニュー見ると妙な物が増えてて笑う>スシロー

>玉井よしあきさん
>スシローと聞いたら寿司屋の方を思い出す玉井であります。

まあそれが普通かと(笑)。

>違うゲームで申し訳ありませんが、私はゲームの内容でやる気になったりならなかったりします。次回はやるきにならなかったり。

自分は基本やる気はありますが、仕事などの諸事情でままならぬのが多いですね。
今回はどう計算しても目標に届かなかった……。


>ホットネーポンさん
>スシローお疲れ様でした。<遅っ
>特訓前いぶきちの油断してる姿がたまらんです。

お疲れ様でございます。(もう次のイベント終盤)
あのいぶきちは無防備でエロスがありましたねえ。
でもそれだけPを信頼してると思うと、こういう邪な心を持つ事に自己嫌悪を感じて困る(笑)。

>よしのん絡みの曲でドラマもついてるなんて担当冥利に尽きますね~

曲はもちろんドラマも楽しみです。
響子とよしのんの絡みってあまり記憶にないですし、何喋るんだろうかヽ(*゚∀゚)ノ

>言った回数分のCDを買いましょう( ´∀` )

2枚か……お布施と思えばまあ……。(落ち着け

2018/03/26 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.