FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第4話「死神」

g4bghyyu.jpg

g4vffer.jpg

g4bgyy.jpg

g4vnklop.jpg

g4bhyyy.jpg

g4vvvffr.jpg

g4vffdderrr.jpg

g4cseeer.jpg

g4bggkop.jpg

g4vfggio.jpg

g4vdderrr.jpg

g4aawer.jpg

g4bgtyuuuuuu.jpg

g4vfggj.jpg

g4vdder.jpg

g4vddeeeep.jpg

g4vfdl,

g4vfdddop.jpg

ギャグパートとバイオレンスパートのギャップがいつにも増して凄まじかった、ゴールデンカムイ第4話。
アシリパさんの身を案じ、彼女を村に残して一人旅立った杉元でしたが、囚人の手がかりを掴んだ直後に第七師団によって捕縛。
今回のサブタイでもある死神、鶴見中尉の所へ連行されてしまいました。
エゾオオカミのレタラ、そして靴下違いで再会した脱獄王白石と共に、彼の救出を目論むアシリパさんの作戦やいかに。

しかしまあ捕まって殺されかかってるのに、これだけ株が下がらない主人公も珍しいな……。
頬に串刺されても平然としてるわ、両手両脚縛られて椅子に固定された状態で平然と反撃するわ、ほんとに人間なんだろうか……(笑)。

―――――――――――――――――――

今週のアシリパさん。

g4bbhmdd.jpg

(注・ヒロインです)

ますます顔芸にエンジンがかかってきててワラタ。
他にも今回は、ストゥ(制裁棒)のお披露目、キサラリ(耳長お化け)の実演、レタラとの過去等、彼女の見せ場がたくさんありましたね。
例の「この世のものとは思えない声」をアニメでどう表現するのかと思ってたら、想像以上に謎の声だった(笑)。

 ゴールデンカムイ

2 Comments

けけろ  

串まで食べるグルメアニメ

鶴見の危なさを伝えるエピソードなのに、周りがうるさすぎて霞んでしまう(笑)

声がつくとこうなるんですね、杉元の迫真の演技全スルーもワロタ。
個人的に日常パートの杉元の礼儀正しいところと修羅場のギャップにはまってます。
しかし杉元と鶴見のやりとりはお互いにまったく引かないので観ているこっちが
ドン引き状態ですが(笑)

>アシリパさん
順調に我々の知っているアシリパさんになっていってますね。
ウ○コ連呼するのはやめなさいw

2018/05/05 (Sat) 23:03 | REPLY |   

Air(管理人)  

おかわり(2本目)もあるよ!>串

>けけろさん
>声がつくとこうなるんですね、杉元の迫真の演技全スルーもワロタ。
>個人的に日常パートの杉元の礼儀正しいところと修羅場のギャップにはまってます。

あのスルーは知っててもワラタ。
確かに酷かったけど、見限るのが早すぎる(笑)。

お婆さんと話してる時の杉元は特に穏やかですよねえ。
ちゃんとアイヌの風習も守ってますし。
それだけに敵と向き合う時の鬼神っぷりが……。(ガタガタ

>しかし杉元と鶴見のやりとりはお互いにまったく引かないので観ているこっちがドン引き状態ですが(笑)

まあどっちもある意味狂人ですからねーー(笑)。
こんなのが戦場にいたら、そりゃ日露戦争も勝ちますわ……。

>順調に我々の知っているアシリパさんになっていってますね。
>ウ○コ連呼するのはやめなさいw

さすがはアニメ界に彗星のように現れた変顔ヒロイン。
もうあの第1話が遥か昔の事のようだ……(笑)。

2018/05/06 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.