FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第6話「猟師の魂」

g06ghhtty.jpg

g06htykp.jpg

g6ssero.jpg

g6vvdder.jpg

g6zaswe.jpg

g6bbghoi.jpg

g6bkoyyyu.jpg

g6hnuiop.jpg

g6bfrrtty.jpg

g6nhjoop.jpg

g6bbgaaw.jpg

g6nmkoppp.jpg

g6hhyu.jpg

g6ngrrre.jpg

g6nbddert.jpg

g6jklop.jpg

二瓶鉄造があらゆる意味で雄々しすぎたゴールデンカムイ第6話。
「猟師の魂が勃起する!!」と、エゾオオカミとの勝負に執念を燃やす男は、今回最初から最後まで絶好調。
熊の心臓焼きや血の腸詰など、あんまり食べたくないニヘイゴハンやら、自分を襲ってきた野盗を警察の前でブッ殺して捕まった過去やら、いちいちやる事がヤバイくらい豪快ですが、不思議な魅力のあるオヤジなんですよねえ。
つか、この1話で何回勃起って言ったんだ、この人(笑)。

そんな彼と行動を共にする谷垣も、冷静でシブくて素敵ヽ(*゚∀゚)ノ
それだけに今の原作での面白キャラとのギャップが(略

――――――――――――――――――

今週のアシリパさん。

g6ngyyyu.jpg

g6bhjpp.jpg

g6bffrrt.jpg

g6nffrrr.jpg

g6njkoop.jpg

g6bnhjkoi.jpg

酒癖悪すぎてワラタ。
未成年の飲酒シーンだからどうするのかと思ってたら、普通に放送してきたな……(直接飲んだシーンはなかったですが)。
まあそういうのを気にし始めたら、このアニメは修正だらけになるので当然といえば当然か(笑)。

――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>なんとか脱走できたのですね。まあ、脱走できないと話が進まないですが。。。( 一一)今回は打って変わって、料理ですね!!蝦夷地だと独特な文化があって、なかなか当時は食べれないものも多かったでしょうからね。未知なるものを食べるのは勇気がいりますよね。って、なんて顔芸だ。。。これがヒロインのすることなのか。。。(-ω-)/


ゴールデンカムイはグルメ漫画でもあるので、この先もいろんな料理が出てきますよーー。
仰るとおり、未知なるものへの挑戦は勇気がいるでしょうけど、杉元は果敢に挑んでいきます(笑)。
ちなみに管理人が才条さんにオススメするのは、今回出てきた、鹿の肺(生)。
きっと美味しいですよ(多分)。

>おお、MASTERの曲100曲以上パーフェクト!!それは素晴らしいですね。アイドルの補正があるとはいえ、それは素晴らしいと思います。たゆまぬAirプロデューサーの努力のたまものですね!!(本音)

ありがとうございます!……って何も企んでないですよね……?(笑)

助けてくれたSSRしぶりんやアーニャ達への感謝と共に、これからも腕を磨いていきますよヽ( ´▽`)ノ
そしていつかは「秘密のトワレ」のMASTERフルコンボを完全自力で……いや、しぶりん1人くらいのサポートで……いやいや、未央も入れて……ごにょごにょ。

 ゴールデンカムイ

2 Comments

けけろ  

ぼっ起!(CV:大塚明夫)

大塚明夫さんの怪演が光りましたね。なんというか雄度が高い(謎)
二瓶は無茶苦茶ではありますが、考え方はあるいみ真っすぐで
引き付けられものを感じます。
しかし棒切れ持ったおっさんに追い続けられるてホラー以外の何物でもないw

>アシリパさん
今週は顔芸すくないな! と思いましたが酔っぱらての行動がひどいw
小屋突き破ったのはちょっと可愛いかも。

しかしこのブログ、アイマスの華やかな画像に濃いおっさんが交じって大変なことになってませんかね(確信犯

2018/05/20 (Sun) 01:16 | REPLY |   

Air(管理人)  

心臓焼きました。(CV:大塚明夫)

>けけろさん
>大塚明夫さんの怪演が光りましたね。なんというか雄度が高い(謎)
>二瓶は無茶苦茶ではありますが、考え方はあるいみ真っすぐで引き付けられものを感じます。

いろいろ完璧でしたね、大塚さんの演技は(笑)。
二瓶共々、もうすぐ退場してしまうのが実にもったいない。
原作で登場したばかりの時は、レタラ狩ろうとするとかとんでもない奴だと思ってたものですが、死ぬ時にはエライ寂しくなったのを憶えてます。

>今週は顔芸すくないな! と思いましたが酔っぱらての行動がひどいw

何もしてない白石引っ叩いたのが一番笑った。
そして本来尊いはずのヒロインの涙も、この作品にかかればあの有り様ですよ(笑)。

>しかしこのブログ、アイマスの華やかな画像に濃いおっさんが交じって大変なことになってませんかね(確信犯

改めて見ると、酷いサムネイルだな……。
正直言いますと「こうすればアイマスの娘達の可愛さが引き立つんじゃね?」と考えていたのですが、予想以上にオヤジ勢が濃い……(-_-;)

2018/05/21 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.