猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

より見やすく、より艶やかに(えー)。

現在テンプレートのリニューアルとか、例の頂き物イラストコーナーの設置とかを準備中。
どうすれば一番見やすいか、試行錯誤を繰り返してます。
何とかこの休みに形だけでも作らないと、また時間がなくなる……(-_-;)

そんな訳ですので、今週の種デス感想はちょっとお待ちを……。



>紅さん(「うにゅう。」日記)
>Airさんを隊長に推薦します(えー)。


ではここに「ツインテールに巻かれ隊」の発足を正式に宣言しま(削除

……しかしここでさっちゃんを持ってくるとは、この男あなどれん(笑)。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.