FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第8話「殺人鬼の目」

g08nhtttry.jpg

g08sderruop.jpg

g08qqwsazx.jpg

g08ngttyy.jpg

g08juyyiokk.jpg

g08gjbndff.jpg

g08nghtyyo.jpg

g08nghjyuu.jpg

g08nhjjjuu.jpg

g08vnffdd.jpg

g08nhjuuooe.jpg

g08nhhttttop.jpg

g08jtyytt.jpg

g08nhggrtee.jpg

辺見和雄の股間が光りまくっててワラタ。
新たな脱獄囚であり、容赦ないシリアルキラーであり、とびきりの変態でもある彼の登場で、いろんな意味で危険な展開に。
思えばコイツから刺青持ち達の変態度が跳ね上がったような気がする(笑)。

そんな変見、もとい辺見の情報を(土方歳三の思惑通り)白石から得た杉元一行は、彼が潜伏しているらしいニシンの漁場へ。
偶然助けた漁師がターゲットの辺見和雄である事に気づかず、逆にターゲットとしてロックオンされてしまいます。
……こう書くと凄くピンチにも思えますけど、実際は相手が変態過ぎて危機感より笑いの方が強くて困る。
子供の頃、弟が猪に食い殺される場面を見てしまった事で特殊な性癖(興奮&殺人衝動)に目覚めてしまったうえ、自分も同じように激しく抵抗しつつ殺されたいという願望を持ってる男とか、何をどうすりゃこんなキャラ思いつくんだ(笑)。


ちなみに次回のサブタイトルは「煌めく」
今回十分煌めいたのに、まだ煌めくつもりなのか……(困惑)。

―――――――――――――――――――

今週のアシリパさん。

g08jhnnyyyy.jpg

変顔がない、だと……。

仕方ないので、とりあえず白米にヒンナヒンナしてるシーンを貼ってみる。(えー
頬にご飯粒付けまくりなのが実に可愛いですねヽ( ´▽`)ノ
直後の「オソマ行ってくる」には吹きましたが。おい、女の子(笑)。

――――――――――――――――――

拍手へのレス。

>才条 蓮さん
>おおう。猟師に生き、猟師に死にましたね・・・。。。(>_<)今でも猟師がいますけど、この当時、北海道の猟師とすれば、それこそ命がけでしたでしょうね。時代と生きざまを教えてくれたオッサンですね。。。(/ω\)


ザ・猟師って男でしたね、二瓶さんは。
主人公視点では敵なんですが、単純にそうとは思えない魅力を持ったオッサンでした……。
でも大丈夫、愛銃と勃起はしっかり受け継がれてますから(えー)。

>ブライダル復刻ガシャでのGETおめでとうございます(本音)。もういいじゃないですか。課金族として、ヒャッハーーー!!!!とガチャを回し続けるのが、Airプロデューサーの生きざまですよ。(∩´∀`)∩

ありがとうございますーー。
ヒャッハーはともかく、無理のない課金族としてこれからも頑張るつもりですよ(笑)。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そういえば。もうすぐワールドカップなのに。日本代表メンバーも発表されたのに。デレステとゴールデンカイムしか取り上げてないような。。。蹴球はどこいった・・・・???( ゚Д゚)

その長い沈黙はなんだ(笑)。

ブライダル以上に、ふみふみ引きやがってコノヤロウ、というオーラを感じますが、気にせずレス( ´∀`;)
ご指摘の蹴球部分はワールドカップが始まれば増える予定です。
ただ日本代表については監督交代前後辺りからほとんど関心がなくなってるので、どうかご了承のほどを(笑)。
今回はイタリアも出ませんし、応援するならドイツかなあ……。

 ゴールデンカムイ

2 Comments

けけろ  

煌めく(ぼっき)


前半、土方の活躍を吹き飛ばす辺見和雄のインパクト(笑)
入れ墨持ち=変態のイメージはたしかにこの辺からぽいですね・
しかも関俊彦さんを辺見にキャスティングするとかぼっきが止まらん(爆)
もしかして今後の入れ墨持ちの声優さんてこの路線なんですかね…。
ならばシトン先生はぜひ堀内賢雄さんにお願いしたい。

>アシリパさん
あの顔と一部の言動がなければ正統派ヒロインに見えるんですよね。
しかしこの頃のアシリパさんと杉元はある意味平和でしたねぇ。

2018/06/05 (Tue) 00:06 | REPLY |   

Air(管理人)  

ぼっき(漢字)、が不正な投稿扱いに(笑)。

>けけろさん
>前半、土方の活躍を吹き飛ばす辺見和雄のインパクト(笑)

愛刀を奪取するという熱いイベントが、辺見の煌めきに全部持ってかれましたね(笑)。
あんなに笑う事になるとは、開始の時点では思ってもみなかったぜ……。

>しかも関俊彦さんを辺見にキャスティングするとかぼっきが止まらん(爆)

期待以上にフィットしてて同じくぼっき。(えー
ここまで声優さん的には何の文句もありませんね、この作品。

>ならばシトン先生はぜひ堀内賢雄さんにお願いしたい。

ガンダムXのニート艦長ですか(笑)。
本人ノリノリで演じてくれそうですが、問題はTV的にシトン先生を出せるかどうか……。
普通に考えればモザイクで済む問題ではない気がする(-_-;)

>しかしこの頃のアシリパさんと杉元はある意味平和でしたねぇ。

あれが平和と思えるくらい、後々いろんな事がありますからねーー。
最近は原作もどんどん話が大きくなってきて、今後が心配です。(面白いけど)
キロランケとか超大物犯罪者じゃないか……。

2018/06/05 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.