FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

第11話「殺人ホテルだよ全員集合!!」

g011ssddccvv.jpg

g011vfgtyyu.jpg

g011cdfvbhjk.jpg

g011vvfgg.jpg

g011cvbhu.jpg

g011cvfgttt.jpg

g011cdftyyhui.jpg

g011cdfrrop.jpg

g01ddvko.jpg

g011cdfrt.jpg

g011erbgh.jpg

g011fryyhgb.jpg

g011rtgbhhj.jpg

g011rttygbbggy.jpg

g011cdfvbh.jpg

g011vvbbnkio.jpg

g011vvfgtttt.jpg

g011bgtyyu.jpg

g011vcvbggtyyy.jpg

g011rvvfgttyyy.jpg

「2期など知らぬ、ここで燃え尽きる」とばかりに、いろいろ飛ばしまくりだったゴールデンカムイ第11話。
深夜とはいえ、規制音無しであれだけチ○ポチ○ポ連呼して怒られないのか、このアニメ(笑)。

札幌に到着した杉元一行が宿泊する事になった、とあるホテル。
刺青の囚人の一人である家永カノ(♂)が女将を務めるそこは、仕掛けだらけの殺人ホテルでした。
同物同治(体の不調な部分があれば同じ部位を食べるのがいいという考え方)の変態信奉者でもある家永は、気に入った部位を持つ客を何人も殺しては食べてきたとびきりの危険人物だったのです……。


……と書くとホラーっぽい展開ですが、実際に繰り広げられたのはほとんどドリフのような面白ドタバタ展開。
暴走するチ○ポ先生牛山を筆頭に、杉本、白石、家永らがホテルの中で大暴れし、最後は豪快な爆発オチで締めくくりましたヽ( ´▽`)ノ
最後のアシリパさんの叫びは涙なしには見られませんでしたね(笑いすぎて)。

―――――――――――――――――――

今週のアシリパさん。

g011jgdtuhyy.jpg

エゾシカ肉のライスカレーを前にこの表情。
その見た目から、またもオソマと勘違いしたからですが、カレーとオソマを混同するのは味噌の時より数段危険なのでやめて頂きたい(笑)。


g011tuyyuuio.jpg

ついでにもう1枚。
ここでの4人のチ○ポ談義は腹筋が崩壊するくらいワラタ。



次回でとりあえず1期は終了。
この感じだとエライ中途半端な所で終わるような……。

 ゴールデンカムイ

2 Comments

けけろ  

だめたこりゃ(上品なシリアス路線

やだチ〇ポ先生かっこいい…。
抱きかかえているの超危険人物の爺でなければいい絵なんですけどね。

なにげに白石大活躍のお話。最後のイジケ顔がなんともw
そして杉元も相変わらずのアシリパさん絶対守るマンぷり。
さっきまで女将(♂)として接した相手の顔面に渾身のハイキックいれるとか、この人怖い、
それにしてもこの状況で酒飲んで寝てるだけのキロランケもやはり色々な意味で凄い。

>アシリパさん
原作完全再現の作画やめろ!(賛辞
杉元も訂正せずに食べていいオソマとか言っている始末にワロタ。
しかし鹿肉のカレーとか普通においしそうで食べてみたいです(^-^)

ラスト一話になってしまいましたが、コミックス15巻にOVA付きが発売されるそうですし
案外二期が早く来るかもしれませんね。

余談ですがJOJJO5部のアニメが10月から始まるとのことでそちらと
かぶってくれても嬉しいところです。ベネ!

2018/06/24 (Sun) 00:47 | REPLY |   

Air(管理人)  

次(2期)行ってみよう。

>けけろさん
>やだチ〇ポ先生かっこいい…。
>抱きかかえているの超危険人物の爺でなければいい絵なんですけどね。

多少、表現控えめだったとはいえ、コイツもヤバ過ぎる殺人鬼ですからね……。
しかも美女ならまだしも、男で爺だからな……(-_-;)

>そして杉元も相変わらずのアシリパさん絶対守るマンぷり。
>さっきまで女将(♂)として接した相手の顔面に渾身のハイキックいれるとか、この人怖い、

女将(♂)というパワーワードの凄まじさよ(笑)。

細かい疑問は後回しにして、まず殺りにいくスタイルが実に素敵。>杉元
やはりアシリパさんの危機だと、いつもより容赦ないですねーー。

>原作完全再現の作画やめろ!(賛辞
>杉元も訂正せずに食べていいオソマとか言っている始末にワロタ。

完璧でしたね、あれは。(賛辞
ほぼ毎回アシリパさんの変顔が見れて、こっちとしてもとても幸せ。(えー

あ、鹿肉のカレーはレトルトでも普通にありますので、ぜひ一度食べてみては。
ごく稀に固いのもありますけど、概ね柔らかくて美味しいですヽ( ´▽`)ノ

>ラスト一話になってしまいましたが、コミックス15巻にOVA付きが発売されるそうですし案外二期が早く来るかもしれませんね。

2期、10月開始に決まりましたね!
嬉しいと同時に、シトン先生編どうするんだと今からハラハラ(笑)。

例のJOJO5部もありますし、これは熱い冬になりそうだ……。

2018/06/26 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.