猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

種デスの次は……。

週に一度の楽しみ、SEEDデスティニーも残りあとわずか。
種デス感想がメインコンテンツの一つである猫々蹴球としては、そろそろ今後の事を考えないといけない時期にきました。
そもそも最初は書いたり書かなかったりで、かなりいい加減なコンテンツだったのですが……。
どうしてこんなに気合入れるようになったんだろうと思い、過去ログを見てみたら「アスラン脱走」の辺りから明らかにテンションがアップしてる事が判明……って、思いっきりメイリンが原因じゃないか(笑)。

でもほんとあの回を境にメイリンの(私的)ヒロイン化が進んだ気がします。
改めて読み返してみると、自分がどれだけ彼女の事を大切に思っているかよくわかりますね。
 
 
>デスティニーとレジェンドに追っかけまわされて大ピンチなメイリンハアハア。

>メイリンのお熱な表情にハアハ(中略

>点滴になりたい

>「私もがんばります!!」なメイリンにハァハァ

>キュロットスカートハァハァ

 
 

……最低ですね、コイツ(ぇ


とにかくメイリンには何とか生き残って欲しいところ。
そして次回作があるなら、腰の辺りまでツインテール伸ばした彼女の再登場を激しく希(削除



>紅さん(うにゅう。日記)
>えー。折角楽しみにしてたのに……発足しないんですか?


よーし、お兄さんほんとに「ツインテールに巻かれ隊」結成しちゃうぞーー。
2人しかいませんが頑張りましょう(何をですか)。

 ガンダムSEEDデスティニー

7 Comments

才条 蓮  

確かにこれから大変ですね。

タイトルどおり確かに大変ですね…。
次回はBLOOD+が始まるんでしたっけ。
多分…というか絶対見ると思うのですが。
それの感想作ったところで種デスほどのものがないですしねえ…。

…私はどうしましょうかね。


オリジナルのファンタジー小説なら送ることは出来ますけど。…ご迷惑でなければということになりますが。Airさんもこれからが大変ですね。書くことしか出来ませんが、出来うる限りは協力しますので。頑張ってください。

2005/09/07 (Wed) 17:18 | REPLY |   

Air  

候補物色中です。

>次のアニメ感想
いくつか候補を考えてますが、まだ未定ですね(-_-;)
あと一ヶ月以内になんとか考えないと……。
いっそこのまま続編作ってくれとか思ってしまいますよ(笑)。

>種デスSS
TV終了後でも、うち的には全然OKですよーー。
もちろんオリジナルでも大歓迎なのですヽ( ´▽`)ノ
お気遣いに応えるべく頑張りますので、どしどし送ってやってくださいませ。

2005/09/08 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

もうちょっとで……

 ……SSが完成しそうな予感です。しかし、まだ手直し等が残っているので時間はかかりそうです。

>候補
 過去の作品になりますが、『∀ガンダム』『クラウ ファントムメモリー』『鋼の錬金術師』『ガンスリンガーガール』などがオススメです。いずれも良作として差し支えないクオリティですので、ツッコミどころは少ないかと思いますけど……あ、でも鋼の錬金術師は種と種死の間の時間にやっていましたし、すでにご覧になっているかとも思いますけど……まぁ種よりマトモな出来な分、ネタに困るかも(汗)ガンスリンガーガールはメインキャラが全員美少女ですよ?(笑)

>いっそこのまま続編作ってくれとか思ってしまいますよ(笑
 続編ねぇ……
 やってもいいとは思いますけど、その場合は監督と脚本家は別の人でお願いしたいですね。これ以上、ガンダムという看板をあの夫妻に汚して欲しくないです。出来ればキャラデザも変えて欲しいです。個人的に平井氏の絵ってちょっと気持ち悪く感じるので(それ以前に皆同じ顔に見えるし……)
  
 そういえば、新番組のBLOOD+は押井監督でしたね。あの人なら福田よりも実績人望共に上ですから期待して良いでしょう。
 
 ……いつもながら変な文だな(汗

2005/09/09 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

才条 蓮  

しばらく出かけます

タイトルどおり暫くの間出かけるので、またSS送るのは後になると思います。SSの掲載の方はよろしくお願いします。

…ふと、見やると自分のSSが増えたという印象がしますね…。ここまでたくさん書いていたんだと物思いに耽ってしまいそうですね。

2005/09/10 (Sat) 13:06 | REPLY |   

Air  

なおも物色中……。

>蓮の花さん
>オススメ候補
うーん、今の所どれも見た事ないですね……。
種と種デスの間にやってた鋼の錬金術師も、興味がわかずに見ずじまいでしたし。
劇場版の予告なら種デスのCMで何度も見ましたが(笑)。

できればリアルタイムで放送してるのがいいので、もうちょっと考えてみますーー。

>才条 蓮さん
行き先は存知ませんが、お気をつけて行ってらっしゃいませーー。
SSも今日明日中にはしっかり掲載しておきますので。

>ここまでたくさん書いていたんだと
まだ掲載してないのを含めると、ちょうど25作ですね。
これだけたくさん投稿してくださって、本当に感謝ですよ(涙)。
これだけ増えると、見やすいように作者様別に分けた方がいいかもとか考えてみたり……。

2005/09/10 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

あらあら……

>Airさん
>興味がわかずに見ずじまいでしたし

 なんと勿体無い事を……。
 私としては種死をリアルタイムで見るくらいなら、お金を使ってでも鋼のブデオやDVDを見る、というくらいに良作だと評価しております。OPだって使い回しの映像が一個もありませんしね。
 『惜しい事をなさいましたな』(byロムスキー氏)

2005/09/11 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Air  

まあまあ。

>蓮の花さん
>なんと勿体無い事を……。
まあその辺は個人の好みって事にしといてください(笑)。
どんな話か予備知識が全くなかったのも原因の一つですけど。

2005/09/14 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.