FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

強襲、山紫水明。

Screenshot_20180630-123115.png


co2334.jpg

(↑ガシャ更新時の管理人の反応)


え、ちょっと待って、何これ何これ。
今回のフェス限定は本命が藍子で対抗が輝子(もしくは茜ちん)って予想が多かったので、こっちも半ばその気でいたら、まさかのよしのん。
しかも肇ちゃんとの山紫水明ツーショットって、管理人にとっては退路を断たれたも同然なのですが……。



……いや落ち着け、落ち着け俺。
予想してた形とは少し違っても、これは念願の山紫水明の限定化に限りなく近い、歓喜すべき実装。
ならばよしのん&肇Pとしては、引かないなどという選択肢があるだろうか。いやあるはずがない(反語)。

そう、これはもはや担当としての責務。
ホットネーポンさんからの熱い煽り応援コメントも頂きましたし、貯めておいたジュエルを一気に使う時なのです。
幸い今は確率倍増中(6%)のシンデレラフェス、100連も回せばお迎えできる可能性はそれなりに高いはず。
更にはわずかといえピックアップで確率上がってますし、この機を逃す手はないでしょう、ええ。

よーし、何だか引ける気がしてきた。
目標は80連以内。
ここしばらくの限定運の良さに乗り、いざ勝負!!




…………………………。




……………………。




………………。






Screenshot_20180630-160456.png

Screenshot_20180630-160523.png

Screenshot_20180630-160551.png


……勝ちました!!ヽ( ´▽`;)ノ(傷だらけになりつつ

目標を大きくオーバーして190連まで行ってしまいましたが、とにかくミッションはクリアしたからOK。
つか150連超えた辺りから真面目にご理解覚悟してたので、むしろここで引けてラッキーとさえ思ってる自分がいる(えー)。



Screenshot_20180630-163049.png Screenshot_20180630-163108.png

そのフェス限定よしのんの装いチェック。
和の要素を散りばめた、淡く綺麗な色合いのドレス、そして何よりロングポニー。
これこそ管理人が3週目よしのんに求めていたものです。ありがとうありがとう・゚・(ノД`)・゚・。







脳内肇P「……この歓喜から3日後、限定肇ちゃんの実装が待っている事を、本体であるAirはまだ知らない……」

ガチでありえそうなモノローグやめろ(-_-;)

 アイドルマスター

2 Comments

カンザキ  

予想は裏切る物なのですよ。

>今回のフェス限定は本命が藍子で対抗が輝子(もしくは茜ちん)って予想が多かったので
予想では、まさかまさかの日菜子が来るのかなと思ってたですわ。
パッションで総選挙3位だったし、まだ恒常SSRだけで2年以上経ってるしで。

ともあれ、フェス限よしのん、おめでとうですよ。
6月の花嫁で回しまくってた物欲の塊とか、なぜか10連回してたこの前の復刻とか、
ツッコミ所は本当たくさんだけど、おめでとうですよ。
今回は190連も掛かったらしいから、まぁ、頑張ったですねwww
生誕祭も近いし、今年はこちらを超える生誕祭、期待してますぜ!

そしてこの時、Airさんは知らなかった。限定肇の実装が目前であると言う事に……。

2018/07/01 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

期待は裏切らなかった。

>カンザキさん
>予想では、まさかまさかの日菜子が来るのかなと思ってたですわ。

さすがに日菜子は考えてなかったですねーー。
限定が来るとしても、まずはモバの方で声が付いてからだと思ってたので。

>ともあれ、フェス限よしのん、おめでとうですよ。

ありがとうございます。
ちと消耗しましたが、担当としてはこのくらい当たり前なのです。
むしろ愛の証として誇らしくさえある。(真摯な瞳で

……なお他のガシャに関してのツッコミは現在受け付けておりませんので。あしからず。(えー)

>生誕祭も近いし、今年はこちらを超える生誕祭、期待してますぜ!

まだ先だなと思ってるうちに、もう明日か……。
そちらを超えるかはともかく、自分なりに頑張りますヽ( ´▽`)ノ

>そしてこの時、Airさんは知らなかった。限定肇の実装が目前であると言う事に……。

だからガチでありそうな独白やめい(笑)。

2018/07/02 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.