FC2ブログ

猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第27話

cin027kfkb.jpg

cin027fjtyy.jpg

cin027ggtytyy.jpg

cin027ffffoop.jpg

cin027fjttteee.jpg

cin027ppldkfff.jpg

cin027dpporgk.jpg

cin027fjertttt.jpg

cin027dpoyy.jpg

cin027kdggdn.jpg

cin027odpprtmm.jpg

cin027lpbmj.jpg

cin027ncvnfgggg.jpg

cin027djefnvv.jpg

アニメ「シンデレラガールズ劇場」、3期スタート!ヽ(*゚∀゚)ノ
開幕晴ちんという、予想外かつ嬉しいオープニングに、管理人のテンションは早くも急上昇ですよ。
あー、何だかキックベースやりたくなってきた(笑)。

そんな野球VSサッカーのドリームマッチは、大人気ないユッキと晴ちんの一騎打ちへ。
外野の困惑と突っ込みの中、ユッキ渾身の一撃がプロデューサーを直撃し、ボールは空へと舞い上がったのでした……って、どっちの勝ちだ、これ。

―――――――――――――――――――

Screenshot_20180705-225903.png

Screenshot_20180705-230206.png

Screenshot_20180705-230117.png

7月のED、『いとしーさー♥』が最高にツボった。
今までしんげきで流れた全EDの中で、この曲が一番好きかも。
担当である肇ちゃんの抜擢もあって、早速CD予約しちゃいましたよヽ( ´▽`)ノ
ちょうど時期的にもピッタリですし、今夏中にデレステで実装されてくれないかなーー。

―――――――――――――――――――

おまけ。

Screenshot_20180705-230138.png

ありがとうございます! 特に右端! ありがとうございます!!

 アイドルマスター

2 Comments

紅  

27話レビューお疲れさまでした、今回の3期も楽しませてもらいますよー。

初回から、美波が出てきたヽ(´ー`)ノ
前期は終盤に、ちょっとだけでしたしオリジナル会だから嬉しい限り。

野球VSサッカーの展開も何とかキックベースになったっと思ったら
晴ちんとゆっきー2人の暴走でPでのお約束オチでしたね。

まあ、幸子はやはり可愛いことはわかったけど
今回の見所は松嵜麗嬢のアドリブ実況が凄かった!

おまけ。
>ありがとうございます! 特に右端! ありがとうございます!!
肇さんの水着姿と表情が大人ぽくてセクシー!
でも、魚を釣りあげて頑張ってる表情も大好きです(w
ちなみに、この左端にいる、ゆかり嬢が何気にポニテ姿で凄く気にいってます。←マイルームの理由。

予告
来週は、デレマス版 ヤマノススメ?(´Д`;三;´Д`)?
そのままだった(マテ ← いま視聴しちゃった(えー)。

イベント『銀のイルカと熱い風』の反応もこちらに……。

イベお疲れさまでした。
>……あれ?
順位あるあるですねー。
前回の美優さんの時のPtで同じく30分前で50K前半だったので
問題ないと余裕みて終らせたら……60K超えててショックでしたよ。
やっぱり、終了まで油断してはいけませんね(汗

2018/07/10 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Air(管理人)  

美波さんの私服が好き。

>紅さん
>27話レビューお疲れさまでした、今回の3期も楽しませてもらいますよー。

ありがとうございます。
こちらも毎回感想書けるよう頑張りますねーー。

いきなりの美波さん登場、おめでとうございます。
ツッコミ役として見事な活躍でしたね(笑)。
1期、2期とアニメの劇場では扱いがイマイチでしたが、3期は期待できるかもヽ( ´▽`)ノ

>今回の見所は松嵜麗嬢のアドリブ実況が凄かった!

アドリブであれだけ言えるとかガチで凄い。
にしても、きらり出番ないのに、こんな形で登場させるとは(笑)。

>肇さんの水着姿と表情が大人ぽくてセクシー!

いい水着ですよね、あれ。(興奮)
ビキニに加え、シマシマなのが更に良い。

>ちなみに、この左端にいる、ゆかり嬢が何気にポニテ姿で凄く気にいってます。←マイルームの理由。

あれもよかった(*´ー`*)
デレステのよしのんとふみふみといい、最近はポニーテールブームだったりするんですかね。
この流れで肇ちゃんもポニーにしてもいいんですのよ?

>順位あるあるですねー。

そこまでの順位の変動率からして、多分大丈夫だと思ってたら……orz
まあこっちとしてはあれ以上のスコアは難しかったので、諦めはつきましたけど……。

2018/07/15 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.