猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

すずな先輩攻略中、その2。

すずな先輩の誕生日プレゼントは帽子になりました。
避暑地のお嬢様風の帽子かぶって、先輩ひじょーに嬉しそうです。
あの笑顔だけでご飯3杯はいけます(*´ー`*)

以上、Airの属性に帽子っ娘が追加された一日でした。



追記。

よく考えたら俺はとっくの昔にベレー帽属性持ちでした。
ですので今回のは帽子全般にレベルアップしたって事でひとつよろしく。

 PCゲーム(笑)

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.