猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

繁忙期。

めっちゃ仕事忙しい……_| ̄|○

せっかくSSも頂いてるのに……。
今夜中には必ず更新しますので、もうちょっとだけお待ちを……。
すずな先輩攻略どころじゃないっすよ、この忙しさ(-_-;)



予告どおり更新です。
早く週末になーあれっ☆(←故障中)

才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「百合王国建設野望」を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
いつもの事ながら、掲載遅くなってすいません(汗)。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.