猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ビバ休日。

週末キターーー!!・゚・(ノД`)・゚・(泣くな)

やっとこさお休みですよ。
世間では祝日多くてハッピーな今週も、Airにとっては死のロードでした。
基本的にうちの仕事は休日の方が忙しいので(-_-;)

さ、これから録画しておいた種デス見て、感想書いて、すずな先輩攻略して、炎の(中略)転校生夜明け前より瑠璃色なインストールして……。

せっかくの休日これでいいのかとも思いますが、ここらで萌え分補給しないと。
仕事で荒んだ心を癒し、また来週から頑張るためにも必要な時間なのです。
心に萌えを。生活に潤いを。すずな先輩に帽子を(訳わかりません)。

 未分類

3 Comments

雷斗聖刃  

ぷち・れびぅ

>炎の(略)転校生
貴方ならきっとお買いになると思っていましたよ我が同好の士よ(生暖かい目で)。
もっとも、私は素直に即インストールしましたがね(笑)。

んで、感想ですが、私的にまずまず期待どおりの良作でした。
ヒロインの数は多いですが、一人一人のキャラクターがきちんと立っていて、その他大勢的な感じがしません。
だから、それぞれの女の子との会話が結構愉しいんですよコレが。ちょっと意外でした(笑)。
主人公は……まあ、人として欠くべからざる何かのネジが緩んでるっつーかスッポリ抜け落ちていますが、基本的に善人で、能力的にもそれなりにハイスペックなので、ミョーに憎めません。
女の子達は、そんな主人公に最初から好き好き光線出してるかツンデレかのいずれかなので、まぁコレが面白いように釣れること釣れること。
鬱展開は一切無く、終始和気藹々としたクラスの雰囲気を堪能出来る――はて、この感覚。
確か何処かで……?


……おお。
そうか、アレだ。
あのちびっ子魔法先生が出てくるヤツ。
激しく異論とか批難とかが出そうですが、ぶっちゃけありえないウルトラシチュエーションって意味では多分同レヴェルかと(笑)。


>夜明け前より瑠璃色な
とにかく、初回版はパッケージが重い!
「複数買いはアキバの常識」とはよく言ったものですが、私は2本でギブアップです(笑)。

2005/09/24 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

くれない  

>夜明け前より瑠璃色な
とりあえず、先に麻依(巻けないツイテ)はモタラ。

>炎の(略)転校生
流石に気にしてたけど購入には至らず。
私の方で明け瑠璃キャラは楽しませてもらうので、我慢せず、お先にこちらを楽しんでください<ダマレ。

2005/09/25 (Sun) 03:06 | REPLY |   

Air  

いい感じです ’ゆ’。

>雷刃さん
>炎の(略)転校生
雷刃さんのコメントがきっかけで買ったようなものです(笑)。
内容的にも予想以上の充実ぶりで感謝ですよ。
ちなみに一押しは「はわはわ~~」な彼女(笑)。

>あのちびっ子魔法先生が出てくるヤツ。

……言われてみれば。

あの集合写真なんか、主人公の代わりにN先生いても違和感ないですね(笑)。

>夜明け前より瑠璃色な

手に取った瞬間「重っ!」って呟きましたよ、内心で。
武器になるんじゃないか、あれ(-_-;)

>紅さん
>とりあえず、先に麻依(巻けないツイテ)はモタラ。

さ、先に言われてもた……!!∑( ̄□ ̄;

ツイテなのは無論知ってましたが、巻けないと思って安心していたのに……。
今は貸しておきますが、紅さんが別のキャラに心移りする頃に奪い返しに行きますので(笑)。

2005/09/27 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.