猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SS

『やっぱ、ムウよね』



はあ~~~~~。


なんか最近めっきり出番なくなってしまったわね。

どうしてかしら?

ひょっとしてノイマンより出番ない?







………ん?


はいはいはい。


ご存知、真実追い求めるミリィよん。







本作品じゃ出番少なくなってるけど、ここじゃいつもどおり出てくるわよ。


…そうは言っても、出番は欲しいわね。














「…ん。おう。」


「あら。」


…目の前にいるのはネオという偽名を使ったムウね。


「だから…ネオ・ロアノーク…た・い・さ。」


「どうして心読めるのよ……。」


「独り言をごちゃごちゃ言っているからだろう。」


「ごめんなさい。正直だから口に出ちゃったみたい。」



「………。」


















「…そういえば、まだここにいるのね。一回は逃がしてあげたのにねえ。」


いなくなったら、もう少し出番増えると思うんだけどなあ。


…といっても、この人も主役級だから無理かなあ…。




「…ちょっと色々あってな…。」


「色々って?」


「彼女…ここの艦長にな。」


おっと、急にシリアスになったわね。


私にそぐわないわよ。


ていうか、最近ご無沙汰だったから感覚忘れちゃったかしらん。


ていうか、シリアスな話しじゃないんだからもっと明るくいきましょうよ。










「知っているような気がしてな。目や…耳や…腕や…何かがな。」


艦長のことを知っているね~~~。


まあ、そりゃそうでしょう。


恋人なんだし。


記憶消されても身体が覚えているってやつ?



…そういえば、『何か』って何かしら?













う~~~ん。



コイツネオって言ってるけど、本質はムウよね。


あの、エロエロ一直線の巨乳好きの。


まあ、仮に違ったとしても遺伝子レベルでは同じなんだから本質的には変わらないよね。


だったら…何かっていうのは……。






ピキ-ーーン。







閃いた。



やっぱコイツムウね。



「…なんだ。急にニヤニヤして…。」



「ねえ?」


「何だ?」






















「何かって下半身?」
























「……………。」



「……………。」



うわ。



なんかマラソンランナー並に汗かいちゃってるわね。この人。


こういうのを冷や汗っていうのね。



「な~~んだ。あれこれ渋いカッコいいこと言ってっても結局、身体目当て?」



「断じてちが~~~~う!!!」


「艦長の入浴写真欲しい?」



「欲しい!!!!!!!!」




「…やっぱムウじゃん……。」


「ムウでもなんでもいいから、あるならくれ!!!」


「うわ!プライド捨てちゃったよ。この人。」


ふ。


所詮、ムウね。


だったら、この人の扱い方なんて簡単ね。


この人使って小遣い稼ぎも出来るし。



「まさか、タダ?」


「………3万。」


「5ね」


「4だ……。」


「4.5。」



「4だ。」



「まあいいでしょう。じゃ待ってて。持ってくるから…。」




「……あれ。前もこんなことやってて酷い目にあった気が……。」




「へ?」










むにょん。







………人にぶつかって『むにょん』とかいう擬音語が使われる人って…………。










「……あら?楽しそうね………。うふふふふふふふふ…………。」



出た。


巨乳艦長。


って、このコメント出版コードに引っかからないかしら。




「…………さらば!!!」



ここは逃げるが勝ちよ。



どうせ艦長のことだから、ムウの方追いかけるし。






「…………お、俺も……!」


「アナタはちょっと待ちなさい。」


「………は、ハイ……。」




やっぱね。



さて、何もせず、すぐ逃げる………!




















「ちょっと!!!!身体目当てってどういうこと…………!!」


「いやあ…。男には色々そういう欲望とかあってだなあ………。」


「それは昔も聞きました。」


「へ…そうだったっけ………。」




                         (終わり)

 SS(投稿作品)管理用1

1 Comments

才条 蓮  

あとがき『やっぱムウよね』

結局、出番がなかったミリィ。ディアッカとはどうなったのですかね。やっぱ、振っちゃたんですかね。

ムウもミリィもテンポが良くて活発な印象がありますね。アークエンジェル内はやっぱりミリィやムウがムードメーカーで場を活発にしているんじゃないですかね。この二人の会話だとエロエロ会話とかもしてるんじゃないですかね。ノリノリで。

『何か』
……やっぱ下半身?というか他に場所がないような気がする。こんなセリフはミリィ以外は言えないでしょうね。

2005/10/07 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.