猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

『ToHeart2』第1話 「新しい制服」

ToHeart2見れたーー!!ヽ( ´▽`)ノ

チームメイトの先輩から第1話もらえましたですよ。
次の試合でなるべくパス出さないと。

で、感想ですが、癒されるの一言につきます。
何の事件もない穏やかな日常がこんなにも心地良いとは。
戦闘や緊迫した展開も好きですが、たまにはこういうのでバランス調整を(笑)。

Air一押しのこのみも、期待どおりの可愛さで満足(*´ー`*)
こういう健気になついてくる犬っ娘(えー)は実に良いですね、はい。
つか、あの状況で熟睡できる主人公がありえねえ(笑)。

メインヒロインよりもサブヒロインに惹かれる傾向が強いAirですが、今回は文句なく彼女をヒロインとして応援していこうと思います。



また後ほど更新する予定なので、レス等はその時に……。
見るアニメが増えたせいか、仕事以外の忙しさが急に増したような(-_-;)

 ToHeart2

2 Comments

才条 蓮  

頑張ってください

文字のごとくしか書けないのですが…。
確かに項目も増えてこれからも大変になりそうな予感ですね…。
灼眼のシャナとかも見たいと言えばものすごく見たいのですが、地域上見れないようになってます。…ケーブルとか繋げればいいのですが…そういう訳にもいかず…。
更新スピードを超えるSSの投稿スピードでやってますからね……大変になるでしょう…。こっちは送るだけでいですが、ホームページ更新はSSより3倍くらいの仕事量が単純にありますからね。

え~と、月並みですが頑張ってください。

2005/10/11 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Air  

頑張ります。

お気遣いありがとうございます。
一昔前に比べれば掲載作業も慣れてきたので、何とか大丈夫です。
あとは自分の時間の使い方次第……(-_-;)

2005/10/12 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アニメ『ToHeart2』第1話 ~新しい制服~
  • これからはキャプできないので出来るだけカメラで撮って乗せますね~。オフィシャルサイトはこちらさて、いよいよ始まった(といっても私の環境では一週間遅れ)わけですが、聊か心配していたことはどこ吹く風。終始感動するほどに楽しめました!!スタッフ曰く、短編オムニ
  • 2005.10.11 (Tue) 22:40 | KONOMIX ~趣味に生きる~

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.