猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

希望的観測。

とりあえずSS掲載更新だけでも。
まだ忙しいですがピークは去ったっぽいので、これからは少しは時間ができるかも。
なのは感想、及びToHeart2の感想も後ほど。タマ姉ハァハァ(お前は……)。



才条 蓮さんからガンダムSEED DESTINYのSS「戦いの意味」1~6話「プーの生活目指して、頑張る最高のコーディネーター」「メイリン奮闘記」を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリ内「SS(投稿作品)目次」より飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>才条 蓮さん
SS投稿ありがとうございました。
前回のと合わせ全て掲載させて頂きましたので、ご確認よろしくお願いします。
毎度毎度遅くなってすいません……(-_-;)

それとあとがきですが、何でしたらSSに付けても大丈夫ですよーー。
一言「あとがき」とでも書いてもらえれば、本文の下に一緒に掲載しますので遠慮なくどうぞ。

 お知らせ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.