猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

才条 蓮さんの投稿SS44

灼眼のシャナSS

『メロンパン実験』



…シャナはメロンパンが好きだ。



それは見れば分かる。



そして公にもそう表記されている。




……公って何だ……。



ともかく、どれくらい好きか実験してみようか…。



少し危険な実験だけど、シャナなら大丈夫だろう。
























「…んで、何?悠二。こんな海の海岸に呼び出して」




「え~とね………ともかくメロンパン食べる?」




そういって、僕はメロンパンを出した。



当然のごとく、シャナは反応する。



……というか、飢えた肉食獣のような目つきになっているような気がする……。



「欲しい?」



「決まってる」




当たり前だが、前述の通り、シャナはメロンパンが好きだ。




出したメロンパンを手を伸ばして右にやる。




シャナは右を向く。







左にやる




シャナは左に向く。







右にやる。




右を向く。








「えい。」




そして、投げた。…海岸の彼方にメロンパンを。



そして、シャナは飛んだ。




それは、鷹が雄大に羽ばたく姿のように……




……飛べるわけがなく、シャナは海にダイブした…………





「………て、え~~~~~~~~!!!!!!!!!!!」






シャナは重力に逆らえるわけもなく、そのまま落ちていった。









………………………………。













…………………。















…………。
















…海は綺麗だ……。




波の重厚な旋律……。




それが海の記憶なのかもしれない。




僕たちの祖先が生まれた海の記憶が思い出される………。





……さて、帰ろうか…………。






















「メロンパンふやけた~~~~!!!!!!!!!!!!!」




                           (終わり)




あとがき







……といっても、これで何をあとがきするんだって話しなんですけど。





自分は現時点では、話しを知らないので。



ただ、書いてみることに価値があったかな~~と思います。



率直に。




あまり知らない作品でもとりあえず、自分を表現するにはやはり書くしかないので。





書いてみた感想。







いや、作品変わっても、やっぱり才条 蓮でしたね。




こんな破天荒なSSでしたけど、書いてみるとやっぱり愛着が湧いてきました。




これからも見てみよう。うん。



そう決めました。

 SS(投稿作品)管理用1

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.