猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

バレンタイン後。

現在Airは悩んでおります。

「日頃お世話になってますから(笑)」

と、渡されたチョコは、はたして本命なのか否か!!(否です)

 未分類

5 Comments

みすと  

o(゜▽゜)○

脈あり!脈あり!脈あり!

2005/02/16 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Air  

( ´▽`)

ま、ま、マヂですか!? ど、どうしよう……!!

2005/02/16 (Wed) 18:29 | EDIT | REPLY |   

けけろ  

( ̄ー ̄)v~

チョコを貰った事でフラグが立ちました。
というわけで部屋に誘って押し倒せばエンディングまで一直線ですぜ。
トゥルーかバッドかは知りませんが(笑)

2005/02/17 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

某Nの人  

('-'*

そして更に、俺に"敵"と認識されるフラグも立ちました。

それとは全く関係無く、日頃お世話になっている人にあげる『世話チョコ』は女性から女性に贈られるものが殆どなので、Airさんが貰ったのはイベント発生フラグと見て間違いないかと。
さぁ、行け。
やれ、行け。
ドンと行け。
漢になって来い。

2005/02/17 (Thu) 18:18 | REPLY |   

Air  

(・∀・)

>けけろさん
部屋が汚くて誘えない人はどうすれば……。
例えばエロゲ山脈がそびえ立ってる人とか、あ、いや、別に俺の事じゃないですけど(汗)。

>N滝さん
世話チョコにそんな定義が……。
期待度が当社比20%アップしましたーーヽ( ´▽`)ノ

でも一応まだ様子見……(チキンです)。

2005/02/18 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.