猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

2005年のカレンダー付き(笑)。

「ToHeart2」買っちゃいましたヽ( ´▽`)ノ

しかも初回限定版です。
中古で未開封なのに5500円は安いと判断しまして。
12月のPC版まで待つ予定でしたが、このみと委員ちょの誘惑に耐えられませんでした(笑)。

エロなどなくてもかまわない――

そんなAirのピュアな部分を感じてください(でもPC版も買う)。



以前の日記から累積50000ヒット達成しました。
閲覧者の皆様、SS投稿者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いしますね。

あ、エロゲとアニメの話題で巧みにカモフラージュされていますが、あくまでここはサッカーブログですので、その点どうかお間違えなきようお願、痛い痛い痛い尖ったものはやめt

 お知らせ

5 Comments

h/e  

ロマンと栗

むしろ直接的でないほうが想像を掻き立てらr(何がだ

PS2版をご購入されましたかー。意外でした。
良キャラ多しですTH2。エロは無くとも。

PS2版はちょっとシステム周りが重いのでPCでやるのがお勧めです。
「委員ちょすきすきー」でググれば見つかるかと。

***10.26.00:40頃追記***

50000HITおめでとうございます。追記ですみません……orz
これからのご活躍にも期待しておりますよー。何でとは言いませんが。

2005/10/26 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

カンザキ  

今頃プレステ1のソフトをやってみる(ぇ

何で今になってトゥルーラブストーリー2なんてやってるんだろ、私(爆
しかし、ヒロイン達のレベル高過ぎなので止められない(何

PS2版を買われたんですか……ほほぅ。
確かに、タマ姉とか委員長の誘惑には負けますわw

50000ヒット越えおめでとうござりますです。
こう言う時は何かを贈ろうと思うのが普通なんですが、ネタ切れなのでご勘弁(待
と言うか、サッカーネタが少ないサッカーブログって……w

2005/10/26 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

雷斗聖刃  

もう輝かしいあの頃には戻れない――

>PS2版
今となっては、家族に隠れて居間のテレビでプレステ起動した日々が懐かしい……。
もはや私にとってPS2版は、XRATED体験版と成り果てました。


シナリオなどなくてもかまわない――


そんなダークサイドに頭の天辺までどっぷり浸かっているシス雷刃でした(でも今週末のFateは買う)。

2005/10/26 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

紅  

50000ヒットおめでとう御座います。

>東鳩2購入
(´∀`)ニヤニヤ
とりあえず、いいんちょは私のデス(えー)。

2005/10/26 (Wed) 18:28 | REPLY |   

Air  

このみか委員ちょか。

それが問題だ。

>h/eさん
>PS2版をご購入されましたかー。意外でした。

……意外って(-_-;)

まあ実際PC版まで待つ予定だったんですが。
アニメでのこのみの出番がしばらく少なそうなので、補完の意味もこめて買う事に(笑)。

>「委員ちょすきすきー」

情報ありがとうございます。
でも実は既に知り合いに教えてもらってたり……。

早速導入と思いましたが、PCだと寝転がってできないのでひとまず保留(←ダメ人間)。

>50000HITおめでとうございます。

ありがとうございますーーヽ( ´▽`)ノ
活躍というのはサッカーの事だと受け取らせて頂きますね(笑)。

>カンザキさん
>トゥルーラブストーリー2

自分は未プレーですが、友人にえらいファンがいるので何となくわかります(笑)。
PS1もまだまだ侮れませんねーー。

>50000ヒット越えおめでとうござりますです。
>こう言う時は何かを贈ろうと思うのが普通なんですが、ネタ切れなのでご勘弁(待

ありがとうございます。
お気持ちだけで十分ですよーー。
あえて言うなら、ここがサッカーブログだと心に刻んでくだされば……(ぇ

>雷刃さん
>もはや私にとってPS2版は、XRATED体験版と成り果てました。

こっちも体験版というか、予習版というか(笑)。
ここでだいたい話を知っておけば、PC版の時にスキップ多用でき、いやジョークです。

>シナリオなどなくてもかまわない――

シナリオ目当てで購入したゲーム以外は、まさにその通りです(言いきりやがった)。

要は何を求めて買うか、でしょうね。
そういう意味で某炎の転校生は秀逸でした
(笑)。

>紅さん
>50000ヒットおめでとう御座います。

ありがとうございます。
旧日記の初期の頃から応援してくださって、ほんと感謝ですよーー。

>とりあえず、いいんちょは私のデス(えー)。

どうしてこの男はいつも俺の前に立ちはだかるのかッ……!!(待て

くそう、委員ちょはツイテじゃないから安心していたのに(笑)。

2005/10/28 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.